旧正月DLR

【旧正月DLR】夜のトゥーンタウンでミッキーに会える!?グリーティング場所や開催時間をレポート!

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
夜のトゥーンタウンでミッキーに会える!?グリーティング場所や開催時間をレポート!

前回はミートミッキーを紹介しました。
アナハイムのミートミッキーをレポート!混雑状況は?日本との違いは?

東京よりも空いていて並びやすかったです。
外に列が伸びているのは見かけませんでした。
中は日本とそれほど変わりませんが、スタジオ前のムービーが違って面白かったです。
日本を題材にした話も流れていました。

ほぼ1日中会えるので皆さんもぜひ遊びに行ってみてください。

今回は夜のトゥーンタウンで会えるミッキーを紹介します。

スポンサーリンク

夜のトゥーンタウン

カリフォルニアディズニーランドでは夜のトゥーンタウンでもグリーティングを楽しめるんです。

グリーティング開催時間

私が行った日はランドの開園時間が夜の12時まででした。
21時半ごろから花火が上がります。
この準備のため、トゥーンタウンは一度閉められます。

トゥーンタウンは22時から再開します。

この再開後からミッキーとミニーは自分のお家の前でグリーティングを実施します。

夜のトゥーンタウンは昼間と違った雰囲気でいいですよね!

場所

ミッキーは自分のお家の玄関前でグリーティングをします。

昼間と違って中に入ることはできません。
玄関前までしか行くことができなくなっています。

混雑状況

私は22時ちょうどにトゥーンタウンに行きました。
前に2組並んでいるくらいでとても空いていました。
というか、日本人しか並んでないです笑
わざわざ22時ぴったりに行かなくても余裕でグリーティングできます。

スポンサーリンク

ミッキーとご対面!

では、ミッキーに会った様子をレポートします。

夜に会えるミッキー

燕尾服のミッキーが夜22時に登場しました、

夜なので寒いみたいで、いいニット着てるな。僕も欲しいとねだられました笑

照明はあるものの、かなり暗闇の中でのグリーティングで撮るのが難しい!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、夜のトゥーンタウンで会えるミッキーでした。

めちゃくちゃ空いているのでかなり会いやすいです!
ただ本当に外は真っ暗なのでかなり写真が難しい…。
私はiPhoneで撮りましたが、画質がかなり怪しいですよね。
こんな夜遅くまでグリーティングしてくれるなんてミッキー働き者過ぎる!!
最後におやすみと伝えてからホテルへ戻りました。

皆さんもぜひ夜のトゥーンタウンでミッキーとグリーティングを楽しんでみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました