ハワイ2019

【ハワイ】ここは天国!?至れり尽くせりのラニヴァイ・スパでホニホニ体験レポート!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
ここは天国!?至れり尽くせりのラニヴァイ・スパでホニホニ体験レポート!
前回はラニヴァイ・スパレポート前編をご紹介しました😆💓
高級感たっぷりの癒やし空間!本日のお楽しみラニヴァイ・スパへ!

前日の電話確認から持ち物、スパの場所、
そして当日の受付から案内をご紹介しました👏
メッセージ・ストーンを水に返す神秘的な体験は
ハワイのスパに来ている感じがしますよね😍🌷

後編は案内の続きと実際のマッサージ体験までご紹介します!

スポンサーリンク

ここは天国!?豪華すぎる施設内をレポート!

ラニヴァイ・スパレポートの後編です🙆
前回はメッセージ・ストーンを水に返す体験までをご紹介しました🌈
そのあと案内されたリラクゼーションルームからレポートします!

リラクゼーションルーム

次に案内されたのがリラクゼーションルーム✨
入った瞬間、天国かのような空間に圧倒されました!

116
窓側のドアから光と風が吹き込んでめちゃくちゃ素敵!

ここは男女共有のリラクゼーションルームになります😌💕
カップルや家族で一緒に過ごすことができます👏
101
最高のお昼寝タイムが過ごせそう!

入口外にもデトックスウォーターが用意されていましたが、
中にも用意されていて、他にもフルーツや焼き菓子もありました🍹
100
ここまでですでに天国気分です😌💕

クラ・ヴァイ

リラクゼーションルームから外に出ると
ハイドロセラピーガーデン「クラ・ヴァイ」です☀️
106

ここはオアフ島唯一の屋外ハイドロセラピー・ガーデンで
数種類のバス・プールを利用することが出来ます💪
91

温水ジェットスパもありますし、レインシャワーは6種類も!😳
94

プールチェアや屋根がついているカバナもあるので
ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます😆
92

そして男女別の施設に移動する前に、スクラブバーで
好きな香りのシュガースクラブを詰めてプレゼントしてくれました🏃‍♂️💨

95

ここからは男性と女性で分かれて案内されます🙏

男女別のエリアはこちら!

男女別のエリアには更衣室、ロッカー、サウナ(ドライとミスト)
シャワー、トイレ、パウダールーム、男女別のリラクゼーションルームなどがあります😊

ロッカーは鍵がかかるのでバッグや着替えはロッカーへ!

96
※貴重品はお部屋のセーフティ・ボックスがオススメとのことです☝️
私もカードキーで支払いをしようと思っていたので
貴重品はお部屋のセーフティ・ボックスに入れていました😌🌟

シャワー、トイレ、パウダールーム、タオルも用意されているので
メイクを直したりするのにも有り難いですよね🌟
97

写真は撮っていませんが、男女別のリラクゼーションルームも
静かで落ち着いた雰囲気で利用しやすそうな感じでした🙆💓

ロッカーの使い方を教えてもらい、案内は終了です🙏

大体10~15分で終わるので、
ここから水着に着替えて予約の17時まで自由に過ごします🏃‍♂️🌟
ローブとスリッパを用意してくれるので羽織って施設を利用しましょう🌈

スポンサーリンク

自由に施設を楽しんだ後は贅沢な“ホニホニ”体験!

私たちはクラ・ヴァイの温水ジェットスパとカバナでゆっくりして
普段は入らないのにサウナに入ってみたりしていました🐹🌸
101

予約時間10分前くらいにはローブ1枚の下に何も着ない状態に着替えて
男女共同のリラクゼーションルームで担当セラピストのお迎えを待ちます🙆
※水着を脱いだり乾燥機にかけたりするので余裕を持って準備がオススメ!

102
ここのタオルケットが気持ちよすぎてついつい眠りそうになります🤔✨

セラピストのお迎え!お待ちかねのホニホニ体験!

時間にはセラピストが迎えに来てくれてお部屋を移動🏃‍♂️💨
今回のセラピストは2人とも男性でした🌈

99

カップルで受けられるホニホニを予約していたので
2人一緒の部屋で受けることが出来ました😊✨

105

マッサージに使うオイルは4種類から
1人ずつ好きな香りを選ばせてもらえます🌷
こういう細かいサービスも嬉しいですよね👏

103

香りを選んだら、セラピストがお部屋から出てくれるので
ローブも脱いで全裸になり、マッサージの台に入ります🏃‍♂️
施術中はずっと布で隠した状態で行ってもらえるので大丈夫!
スパで使い捨ての下着なども用意してもらえるみたいなので
抵抗がある方は相談してみるといいと思います😊💕
 
ここからは50分マッサージを受けました🙏
104

自分で選んだ好きな香りと全身のマッサージで疲れが吹き飛び、
いつの間にか爆睡して50分はあっという間に過ぎてしまいました😭✨

マッサージが終わると一口サイズのグァバゼリーを持ってきてくるので
モグモグしながら少し落ち着いて、ローブに着替えたら終了です💨

※セラピストさんがお部屋で記念写真を撮ってくださいました😭😍✨
IMG_4401

マッサージ終了後は・・・

この後はまた施設内を自由に利用できます😊
スパの営業終了まで利用していいと説明されましたが、
私たちはリラクゼーションルームで少し休んでお会計へ🏃‍♂️💨

スポンサーリンク

会計とラニヴァイ・スパを利用した感想

気がつくと時間は18時も過ぎていたので着替えて荷物を整えて会計に向かいます💕

88

このローブとタオルケットが気持ちよすぎて
購入を迷いましたが、家でローブを着るような生活ではないので断念😭💦
121

会計

お会計はルームキーに付けることが出来ます!
料金はホニホニ50分で2人で330ドルですが
税+チップで411.54ドルの会計になりました☝️
122
会計時には記念品として選んだメッセージ・ストーンに書かれていた
メッセージが入ったバスソルトが1つずつプレゼントされます🌷✨
FullSizeRender

感想

施設が充実しすぎてやりたいことが多すぎるので
1時間前に到着では何をしようか迷ってしまいます🤔💦
早めの時間に来ることをおすすめします!🏃‍♂️☀️

マッサージも今回はお試しで50分を利用しましたが大満足です👏
実は旅行の数日前から腰が爆発しそうなかんじで
マッサージでは特に何も言わずにいたのですが
やっぱり何かおかしいのか腰と背中をガッチリやってくれて
見事に腰の違和感が回復しました😳🌈✨

16時前から18時過ぎまでの数時間でしたが
本当に素敵な体験ばかりで来てよかったです!😆

スポンサーリンク

まとめ

以上!ラニヴァイ・スパレポート後編でした!

マッサージ前後の施設内の利用だけでも特別な空間すぎて
また利用したいなという気持ちになりました😌💓

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました