ハワイ2019

【ハワイ】リゾート内で手軽に食べられる!ウルカフェで軽食をテイクアウト!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
リゾート内で手軽に食べられる!ウルカフェで軽食をテイクアウト!
一番リーズナブルなタイプだったので期待値は低めでしたが
お部屋も水回りも綺麗で広くて使いやすいですし、
更に今回のお部屋の位置はフロントからも近くて便利でした!😊🎉
お部屋も満喫したので、軽食を食べに出かけたいと思います!
スポンサーリンク

アウラニリゾート内はレストランが少ない?

14時頃に到着して、お部屋に入りましたが
この時間にはもうお目当てのグリーティングもなく
夕方からスパの予約があるので簡単に食べられるものを探します!🏃‍♂️💨
20190411-DSC03008

まずはチェックイン時にもらったリゾート情報の紙を見て
アウラニにどれくらいレストランがあるのか調査!😊☕️✨

テーブルサービス・レストラン

●アマアマ(7:00-10:30、11:30-14:30、17:00-21:00)

FullSizeRender

ビュッフェ

●マカヒキ(7:00-10:30、17:00-21:00)
FullSizeRender

ラウンジ・バー

①オレロ・ルーム(17:00-23:00)
②オフ・ザ・フック(11:00-17:00、17:00-21:00)
③ワイラナ・プール・バー(6:00-11:00、11:00-17:00)

IMG_4394

クイックサービス・テイクアウト

①ウル・カフェ(6:30-11:00、11:00-17:00、17:00-20:30)
②ママズ・スナック・ストップ(11:00-17:00)
③パパルア・シェイブ・アイス(11:00-17:00)
④リトル・オピヒズ(11:00-17:00)
IMG_4395

アウラニのレストランは10箇所ほどありますが、
クイックサービス、テイクアウトのお店が多く
営業時間はほとんどがお昼ころから夕方までになっているので
朝食や夕食は早めに考えておくと安心ですよね😊🌸💕

スポンサーリンク

朝から夜まで利用しやすい!ウル・カフェへ!

今回は手軽に食べられるお店を探していたので
クイックサービス・テイクアウトのウル・カフェにやってきました💪☀️
20190411-DSC03010

場所は?営業時間は?

場所は宿泊棟からも近く、営業時間も朝6:30から夜20:30まで👏✨
FullSizeRender

店内はどんなかんじ?

ドリンク、ホットメニュー、パンやケーキ、スナックなど
なんでも売っているので滞在中は利用しやすいお店だと思います😊🌟

中に入ると時間毎に販売されているメニューボード🙏
20190411-DSC03013

日替わりのオーダーメニューも注文できます!
20190411-DSC03014
作りたての温かいものが食べたい方も嬉しいですね🙆💕

ドリンクの種類もかなり豊富!
現地のドリンクっぽいものからコーラやお水など定番のものもあり🐹🌷
20190411-DSC03012
お酒も沢山の種類があります🍹
サイズも色々あって選びやすそう😍
20190411-DSC03011

そしてここではWDWでも購入した
ドリンクのリフィルマグをゲットすることが出来ます😳💓
20190411-DSC03015
滞在中何度もドリンクを飲むことが出来て、お値段は19.95ドルです☕️
ウル・カフェやラバ・シャックでドリンクを補充出来るので
何日も滞在する方は便利ですよね👏🌟
20190411-DSC03016
今回は短い滞在なので購入していません!

リフィルマグと一緒にポップコーンバケットも売っていました!
バケツのお値段は7ドルで、リフィルは3ドルで購入できます🍿💓
20190411-DSC03017

ショーケースにはサラダ・ラップサンド・パン、クッキーなど
好きなものを自分で箱に詰めます☝️✨
image
甘そうなものが多いですが、ミッキーシェイブのものも多く
どれも美味しそうなので迷ってしまいます😍✨
image
ショーケースとレジの間にはスナック菓子やフルーツもあったので
小腹がすいた時には、ここに来れば間違いない!👏🌈

外にはリフィルマグのドリンクスタンドがありました🏃‍♂️💨
マグを購入後、ここに来れば何度でもお代わり自由です!
image

ウル・カフェは店内に座席はなく、外に5席位あるだけなので
今回は食事を購入後、お部屋で食べることにしました!💪

スポンサーリンク

テイクアウトでゆっくり食事!購入品はこちら!

テイクアウトした食事を持ってお部屋に戻ってきました☝️
20190411-DSC02987

今回購入したのは・・・

  • Peace Tea $3.75
  • クロワッサン $4.00
  • バターモチ  値段不明
  • クッキー $6.00

※この記事を書く際にレシートを確認したらバターモチが入ってませんでした😳💥

気になるお味レポート!

クロワッサンは至って普通の美味しいパンでした😍
バターモチはハワイでは定番のフードらしく
モチ粉で作られたモチモチの生地で味はバターとココナッツで美味しい!👏
 
ドリンクはローカルな感じで気になったPeace Tea!
IMG_4377

日本のアクエリアスのような味でした!😳✨
名前とレモンの絵からレモンティーのような味を想像しましたが
スポーツドリンクみたいでビックリ!暑い日に飲むのにはピッタリかも!

最後に普段ならきっと甘すぎると思って避けている
ミッキーのチョコレートクッキー😊🌟✨
ザクザクチョコクッキーに濃厚なチョコレートがかかったクッキーです🙏💦

114
ドキドキしながら食べましたが、かなり美味しかったです!!

濃厚だけどチョコレートもザクザクのクッキーもアメリカすぎない味!😳💕
見た目も可愛いしまた食べたいと思ってしまうほど!
バターモチがいくらだったのか不明ですが、
お値段はすべてパークくらいのお値段でした😆☕️✨
味も意外とアメリカすぎなくて日本人でも食べやすい味が多いと思います🌈
宿泊棟からもプールからもちょっと小腹が空いた時に
フラッと立ち寄れる場所にあるので、
ウル・カフェの利用はとってもおすすめです!

※【2017年アウラニ編】でも紹介しています!

スポンサーリンク

まとめ

以上!ウルカフェの軽食テイクアウトでした!

アウラニに行く方は絶対に1度は立ち寄ると思うので
ぜひ参考にしてください!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました