DLR2019

【DLR】カフェやショップまである!トロピカーナイン&スイーツホテルの施設紹介!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
カフェやショップまである!トロピカーナイン&スイーツホテルの施設紹介!
 
今回の旅行の宿はグッドネイバーホテルのトロピカーナスイーツ&イン!
前回は宿泊したお部屋を紹介しました🎉
 
シンプルですが、使い勝手がいいお部屋でした😊☀️
IMG_4373

今回はトロピカーナスイーツ&インのホテル内の施設をご紹介します!👏💕

スポンサーリンク

ホテルにあるショップは?

ホテル内にはカフェとショップがあります😊💓
フロントの迎えの棟にコンビニのようなショップがあります🙆‍♀️✨

IMG_4509
中にはディズニーグッズもありました!

IMG_4429

もちろんお菓子などの食べ物も売っています。

IMG_4431

飲み物の種類も豊富です。
パーク内で買うよりも安かったです!

IMG_4432

ショップの中にはカフェのようなスペースもありました☝️💕

パンやスイーツ、サラダなどが売ってました。
カフェスペースは閉店が早かったです!

IMG_4430

カフェは夜遅くまでは開いてませんが、コンビニが開いてれば問題ありませんね!
ホテルに数日滞在しても困ることはなさそう!

洗濯機もある!

IMG_4433
ランドリースペースもありました👏💕

7:00〜24:00まで使えるようです!
長期滞在する場合は有難いですね😊🌸

スポンサーリンク

パークからとっても近い!

トロピカーナイン&スイーツの良いところと言えばパークからなんと徒歩5分で到着する所です!

パークからの行き方

パークからホテルはめちゃくちゃ近いです。
FullSizeRender
ホテルから出て左手に進みます🏃‍♂️💨
IMG_4388
目の前にある信号を渡ります🙋‍♀️✨
IMG_4389

もうパークの入り口が見えます!

めちゃくちゃ近いので、ちょっとした休憩や忘れ物を取りに行くのにも便利でした。
スポンサーリンク

トロピカーナイン&スイーツのいい所・イマイチな所!

最後に以下の5項目について書いていきたいと思います!
【ホテル選びの気になる5項目】
・お部屋
・ホテルの敷地
・レストラン・ショップ
・パークからのアクセス
・総評
 
アナハイム周辺のホテルは複数あるので、
ホテル選びに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです!💪💓

お部屋

前回の記事で詳しく記載していますが、
ディズニー感は全くなく、シンプルなデザインですが使い勝手がよかったです。

ホテルの敷地

ヤシの木があるなど、南国の雰囲気が漂っていました!
広すぎず徒歩で移動できる敷地の大きさなので
パークから疲れて帰ってきてもそんなに辛くなさそうです!😆🎉

レストラン・ショップ

カフェとショップがあるので食べ物・飲み物には困ることはなさそうです!👏
敷地外にもレストランがたくさんありました!

パークからのアクセス

パークまでは徒歩5分と好立地です。
部屋から花火が見えるくらいパークのすぐ近くでした。
めちゃくちゃ近いのでアクセスは最高でした!
スポンサーリンク

総評

広くてきれいなので女性だけの利用も全然問題なし!
敷地内も人が多く、朝も夜も安全な雰囲気でした!
初心者でも安心して利用できるホテルでした🙏🌟
これで1室23,000円(1名あたり11,500円)と考えるとコスパ◎ですよね!👏
 
以上、トロピカーナイン&スイーツホテルでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました