DLR2019

【DLR】半日で何ができる?アナハイム・ディズニー1日目のスケジュールを大公開!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
半日で何ができる?アナハイム・ディズニー1日目のスケジュールを大公開!
 
 
この日はお昼過ぎに到着しました!
IMG_4394

グリーティングをしたり、アトラクションに乗ったりと半日だけでしたが、かなり充実していました😆✨

今回は1日目のスケジュールを大公開しちゃいます!
かなりゆったりと遊んでいますが、よかったら参考にしてみてください🥰❤️
 
スポンサーリンク

到着後はグリーティング!

13時頃にパークに到着🏰💕

IMG_5941

まずはメインストリートでグリーティングを楽しみました!

90周年衣装のキャラとグリ(13:30~14:00)

まずはミッキーと!

FullSizeRender

続いてミニー🎀✨

FullSizeRender

グーフィーとも😍❤️

IMG_6118

チップとデールはジェスチャーゲームを楽しんでいました🤔

FullSizeRender

待ち時間やグリーティング内容はこちらの記事で詳しく紹介しています。

スポンサーリンク

アトラクションとパレードを楽しむ!

グリーティング後はファンタジーランドへ向かいました🏃‍♀️💨

プレッツェルで休憩(14:10~14:20)

小腹が空いたのでプレッツェルをいただきました! 暑かったので、日陰のベンチでゆったりとしました☺️🌸

イッツ・ア・スモール・ワールドに乗船(14:20~14:40)

続いてイッツ・ア・スモール・ワールドに並びました! 10分待ちでした。 Qラインも可愛いのであっという間!

IMG_6153

パークを散策(14:40~15:00)

パレードまで時間があったのでパーク内を散策しました。

パレード鑑賞(15:10~)

お昼のパレードサウンド・センセーショナル
開始時間15:30の20分前から並び始めました。
最前列が空いていました🙄💥 でも日陰が空いてなくて、めっちゃ暑かったです😳💦

ホテルで休憩(15:50~16:40)

暑すぎて疲れたので一度ホテルに戻りました🙏✨

ディナー(17:00~18:40)

グーフィーズ・キッチンでディナー🍽💕 グリーティングと食事を楽しみました😆🎉💗

カリフォルニア・アドベンチャー・パークを散策(19:00~20:00)

夕食後、カリフォルニア・アドベンチャー・パークで夜景を楽しみました!

IMG_4475

20時すぎにホテルへ到着!
21時からの花火を部屋から楽しみました!

スポンサーリンク

まとめ

1日目はこのようなスケジュールでした。
ゆったりと遊んだのですが、かなり充実しています🙆‍♀️🌟

次回から2日目に突入です👍💗
よかったら参考にしてみてください!

以上!1日目のまとめでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました