こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
★広くてきれい!コスパ最強なトロピカーナイン&スイーツのお部屋をレポート!
IMG_4373

宿泊ホテルに到着!
今回宿泊したのはグッドネイバーホテルの「トロピカーナイン&スイーツ」です🌴✨
空港から到着後すぐにチェックインしました!

※空港からホテルまでの移動方法はこちらの記事で紹介しています。


まだ12時30分でしたがお部屋の準備が終わっていたのでお部屋に向かいます!🏃💨

日本のホテルと違い、お部屋までの道のりは外です🌈
IMG_4386


私たちのお部屋はこちらです!

IMG_4387



シンプルだけど使いやすいお部屋!
お部屋に到着!
部屋の中をご紹介します!😆💗

★ベッド
IMG_4373

大きめのベッドが2つ!海外恒例のかなり高さのあるベッドでした!
壁紙が南国風で可愛いですよね😊🍹💕

★ソファー
IMG_4374
1人用のソファーがありました。
小さめですがテーブルもあってゆっくりくつろげます🙆‍♀️🌟

★冷蔵庫と電子レンジ
IMG_4378
部屋に電子レンジがあるのはとても便利で嬉しいですよね!

電子レンジは説明書がなくても簡単に使えました。
IMG_4379

冷蔵庫はペットボトルが収納できる使いやすいタイプでした。
コーヒーメーカーや紅茶などもあってとても便利です☕️✨
IMG_4377

★荷物置き
荷物置きはテレビ台の左右に2つありました。
一つはスーツケースを広げやすいタイプでした。
IMG_4380

もう一つは小さめですがスーツケースを広げられました👏✨
IMG_4375
2つも荷物を広げられる場所があって使いやすいです!

★全身鏡
IMG_4381
全身鏡がありました~😆💕
これで毎日ファッションチェックができますね!ありがたい🙏✨

★クローゼット
IMG_4383
クローゼットはかなり広い!
ハンガーは2人なら十分な数がありました!👏✨
アイロンとアイロン台もあるので、服がしわになっても心配要りませんね!


広いバスルーム!
バスルームは広くて清潔でした😆🌟
気になるバスルームやアメニティもご紹介します!

★バスルーム
IMG_4482
バスタブは少し浅めですが問題なく利用できました。

そしてシャワーは固定式🚿
IMG_4483
やはり固定式は使いにくいです・・・😖💦
水圧や温度は問題ありませんでした!

★洗面台
洗面ボウルは1つですが広くて清潔な洗面台😊☀️✨
IMG_4382
右のスペースがとても広いので
朝は並んでメイクが出来てとっても使いやすい!

★アメニティ
アメニティは少なめです!
お風呂のフチに「シャンプー&ボディ」がありました😍
IMG_4481

歯ブラシなどはないので日本から持って行く必要があります。


トロピカーナイン&スイーツのお部屋の感想!
お部屋の感想を書いていきたいと思います💪

【良かった点】
★広くて使いやすい
部屋は余計なものがないので広くて使いやすかったです。
清掃もしっかりされていて清潔感があってよかったです🙆‍♀️✨

★冷蔵庫と電子レンジがある
海外のホテルでは冷蔵庫がないことが多いですが、
外が暑かったので飲み物を冷やしておけたのはかなり嬉しかったです🎉💕
電子レンジが部屋に置いてあるホテルも少ないですよね!
食べきれずに持ち帰ったものを電子レンジで温めることができてすごく便利でした☝️🌸

【宿泊の際、気をつけたい点】
★シャワーが固定で使いにくい
普段使い慣れていないせいか、とても不便に思いました。
水圧や温度に問題はありませんが、シャワーはちょっと使いにくいです😖💦

しかし、それ以外は全然問題ありません!
1泊23,000円(1人だと11,500円)とパークから徒歩10分圏内のホテルでは1番安かったです!
とても過ごしやすいですし、パークへのアクセスもいいので
このホテルに決めて良かったです🏃🌟

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、トロピカーナのお部屋紹介でした。

次回は…
★カフェやショップまである!トロピカーナイン&スイーツホテルの施設紹介!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。