DLR2019

【DLR】朝食限定キャラクターダイニング”PCHグリル”の豪華なグリーティングをレポート!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
朝食限定キャラクターダイニング”PCHグリル”の豪華なグリーティングをレポート!

 
前回はPCHグリルのお料理を紹介しました。
朝食限定キャラクターダイニング”PCHグリル”のお料理をレポート!
9時台は結構混んでいるんですね。
予約の際には注意が必要ですね!
 
PCHグリルでは朝のみでキャラクターダイニングが実施されています。
とても人気なので予約は必須です☝️✨
予約方法はこちらの記事で!
 
今回は前回に引き続きPCHグリルについて紹介します。
レストランのメインイベントのキャラクターグリーティングの様子をレポートします🙆‍♀️🌟
スポンサーリンク

人気レストランのPCHグリル!

ストーリーテラーカフェは2018年にリニューアルされました。
現在はドナルド、ミニー、デイジー、スティッチが登場します。
 
PCHグリルではキャラクターたちがアロハシャツなど南国モチーフの格好をしています🍧💕

ドナルド

FullSizeRender
ドナルドは入り口に入ってすぐの所にいます。
ここで記念撮影をします。
席には周ってきません💦
 
かなり混んでいたので巻きでしたが、丁寧に対応してくれました!
IMG_6415
 
ここで撮影した写真はMAXPass購入者の場合、ダウンロードができます。
MAXPassを購入しているとキャストさんに伝えると番号の書いてある紙がもらえます。
番号をアプリからリンクするとダウンロードできるようになります🙌✨
スポンサーリンク

キャラクターが次々とテーブルに!

席に着くとキャラクター達が遊びに来てくれます😆💗

ミニー

FullSizeRender
ライフガード衣装がとっても可愛い😍💕
すごく忙しそうでしたが、何度もテーブルに遊びに来てくれました!
IMG_6413
ツムツムが気になる様子…🤔
FullSizeRender
おちゃめな一面も!
FullSizeRender

デイジー

FullSizeRender
可愛いピンクのワンピースで登場です!
ドナルドとデイジーのツムツムを包んでいました🙄💥
FullSizeRender

抱っこしてる姿は聖母ですね🥰💗
FullSizeRender

スティッチ

IMG_6414
スティッチはかなり忙しそうでした!
常に子供たちに囲まれていました。
忙しいながらも一生懸命テーブルを回っていました😊🌈

スポンサーリンク

まとめ

9時台の店内はめちゃくちゃ混雑していましたが、10時過ぎからは空いてきました。
キャラクターは忙しそうでしたが、しっかり丁寧に対応してくれました🙆‍♀️✨
しかし、混雑していたため、グーフィーズキッチンやストーリーテラーカフェに比べると絡みは薄かったです😖💦
がっつり絡みたい方は朝一がおすすめですね😆!
それでも満足できるくらいには遊びに来てくれました!
やっぱりキャラクターダイニングはいいですね🥰❤️❤️
 
以上!PCHグリルのグリーティングでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました