DLR2019

【DLR】朝食限定キャラクターダイニング”PCHグリル”のお料理をレポート!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
朝食限定キャラクターダイニング”PCHグリル”のお料理をレポート!
 
早いもので、前回で2日目が終了しました!
 
2日目は朝から晩まで遊び尽くしましたね!
MAXPassを活用して効率的に遊ぶことができました。
 
さて、今日から3日目のレポートに入ります。
今日から3日目のレポートに入ります!
3日目は「PCHグリル」のキャラクターダイニングで朝食を楽しみました🥞💕
FullSizeRender

では、様子をレポートしちゃいます☺️🌟
スポンサーリンク

3日目の朝食はPCHグリル!

3日目はPCHグリルの”Donald Duck’s Seaside Breakfast”に行ってきました。

PCHグリルってどんなところ?

PCHグリルはパラダイスピア・ホテルの1階にあります。
FullSizeRender
 
ダウンタウン・ディズニーを抜けた先にあります。
私が宿泊していたトロピカーナイン&スイーツからは少し行きにくい場所にありました。
若干迷いました😅笑
 
レストランは入り口の近くにあります。
IMG_4731
まずは入り口で受け付けをします。
IMG_4733

予約した名前を伝えるだけでOKですが、日本人の名前はなじみがなくて聞き取りにくいようなので、アプリの予約ページを見せた方が早いです。

料金は食後に支払います。
食事が終了する頃にキャストさんが伝票をテーブルに持ってきてくれます。
 
受付が終わると席へ案内してくれます。
9時半に予約していたのですが、かなり店内が混雑していたため中々呼ばれず😖💦
20分以上待ちました💥

スポンサーリンク

料理はかなりアメリカン!

お料理はビュッフェスタイルです。
飲み物だけは他のキャラクターダイニングと同様、最初に注文します。
飲み物が少なくなると新しい飲み物を持ってきてくれます。
FullSizeRender

ではどんな料理があるのか見ていきましょう!

朝食らしくパンがたくさんありました🥐💕
IMG_4741

ドーナッツも!
IMG_4735

サラダはほとんどありませんでした💦
御覧の通りベーグルサンドを作る用のトマトくらいしかありませんでした。
IMG_4736

その代わりフルーツはありました🍎✨
IMG_4737

スクランブルエッグやベーコンなど朝食らしいメニューが多く取り揃えられています。
IMG_4738

ホットケーキはミッキーシェイプ!
IMG_4739

ソーセージは2種類もあります。
IMG_4742

なんとソフトクリームメーカーがありました🍦💗
IMG_4740

スポンサーリンク

まとめ

お料理の種類は少なめですが、朝食としては十分です。
一つ一つのお料理はおいしくて満足できます。
しかし、サラダがなかったのがとても残念でした😭💥
店内がかなり混雑していてお料理の供給が間に合っていませんでした😖💦
 
以上!PCHグリルのお料理でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました