DLR2019

【DLR】可愛い!おしゃれ!アナハイム・ディズニーのカチューシャ&イヤーハットをご紹介!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
可愛い!おしゃれ!アナハイム・ディズニーのカチューシャ&イヤーハットをご紹介!
 
前回は2019年の限定グッズをご紹介しました!
アナハイム・ディズニーのお土産!2019年限定グッズをご紹介!
可愛いグッズがたくさんありましたよね☺️💗
 
今回はグッズの中でもディズニーで遊ぶには欠かせない“カチューシャ”に注目したいと思います☝️🌟
カチューシャはそれぞれパークによって違うので、海外に行くときはとっても楽しみにしています。
アナハイムにもとっても可愛いカチューシャがたくさんありました!

たくさんあったカチューシャをちょっとだけ紹介します!

イッツ・ア・スモール・ワールドのカチューシャ

IMG_4417
私は今回こちらのカチューシャを購入しました🎡💜✨
パステルでめちゃくちゃ可愛いですよね!
耳の部分はスパンコールになっています。

カラフルなカチューシャたち!


IMG_4399
レインボーカラーのものや、水色のドット、グリーンのスパンコール、ナイトメアのサリー風もありました👏💕
どれも可愛い😍❤️

IMG_4400
チョコレートケーキのようなキラキラしたカチューシャが!
モンスターズインクのサリーやトイストーリーのバズなど種類が豊富ですね🤔✨

フード&ワインフェスティバル


IMG_4473
フード&ワインフェスティバル限定のカチューシャもありました🍷✨
リボン部分がスプーンとフォークになっていて可愛いですね👏🎉💕

カールじいさんのカチューシャ

IMG_4643

レースの中にカラフルな玉が入っていてめちゃくちゃ可愛いですね🎈🌈✨

スリンキードッグのカチューシャ

IMG_4596
めちゃくちゃ可愛い!!!
頭が重そうですが😂…笑
スポンサーリンク

続いてはイヤーハットを紹介!

どんどん紹介していきます!

ウォーリーのイヤーハット

IMG_4591
IMG_4590
中々見かけないデザインのイヤーハットですよね🙄🌟
ペアでかぶるとさらに可愛い😆💗

花火モチーフのイヤーハット


IMG_4648
耳の部分に花火のイラストが入っているんです!
さりげなくてとっても可愛いですね😍💕
色も大人っぽくてどんな服装にも合いそう!

バターカップのキャップ


IMG_4593
キャップタイプもありました!
カジュアルな服装に似合いそうですね🦄🌈✨

スポンサーリンク

まとめ

とにかくいろんな種類のカチューシャやイヤーハットがありました。
ここでは紹介しきれないくらいです!
ぜひお気に入りの一品を見つけてみてください😊❤️

以上!カチューシャ&イヤーハットでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました