DLR2019

【DLR】アナハイム・ディズニーのお土産!2019年限定グッズをご紹介!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

アナハイム・ディズニーのお土産!2019年限定グッズをご紹介!

スポンサーリンク

アナハイム・ディズニーのグッズ事情!

前回はダウンタウン・ディズニーをご紹介しました。

たくさんのレストランやショップが入っていてお買い物がはかどりそうですよね😆✨

今回はそんなダウンタウン・ディズニーなどで購入できるグッズを紹介します☝️💕

アナハイムでは毎年限定グッズが売り出されます。
今回は2019年限定のグッズをご紹介します。
可愛いグッズがたくさんありましたよ~😍❤️

スポンサーリンク

2019年限定のグッズ!

今回ご紹介するグッズはダウンタウン・ディズニーにあるワールドオブディズニーなどで販売されていました。
IMG_4632

では、どんなグッズがあったのか簡単に紹介していきます!

IMG_4526
写真の中央にあるお洋服は、カリフォルニア・ディズニー・リゾートのパークをモチーフにしていますね!
DCAの観覧車やランドのイッツアスモールワールドなどのイラストが描かれていてとても可愛い🎡💗

帽子はサイドに2019のロゴが!
今年限定のグッズということが一目でわかりますね。

サイン帳とペンも2019年限定のものがあります。
これだといつ行ったのかすぐにわかっていいですね🙆‍♀️🌟

洋服をアップにするとこんな感じです👇
私が行った4月は長袖には暑かったので、冬の時期におすすめの商品ですね。
IMG_4527

洋服はほかにもありました!
思いっきり2019と書かれたスエットとTシャツです。
こちらのTシャツだと暑い季節でも着られますね👍✨

ちょっと派手なデザインですが、いつ行ったのか一目でわかりますね笑
IMG_4529

スポンサーリンク

まだまだある限定グッズ!

限定グッズは洋服だけではありません。

IMG_4533
ミニーちゃんのぬいぐるみもありました!
2019と書かれたお洋服を着ています。
もしかしたらミッキーもいたのかもしれませんが、私が行ったお店には見当たりませんでした😖💦

タンブラーとマグカップを発見!
中々可愛いですよね😊💗
どちらも陶器製だったので日本へ持ち帰るときは注意が必要そうです。
IMG_4528

オーナメントは数種類あります。
中に写真が入れられるタイプのものもありました。
どれも2019のロゴが入っていてとっても可愛かったです😆❤️

スノードームもありました!
フルとコンフェが舞うんです🎉💕
めちゃくちゃ可愛かったです😍❤️
IMG_4531

スポンサーリンク

まとめ

2019年グッズの種類はそれほど多くありませんでした。
年号が入っているといつ行ったのかすぐにわかるのが嬉しいですよね😊🌈
デザインも青を基調としていて落ち着いていて可愛らしい!
今年に行く予定がある方はぜひ購入してみてください☝️🌟

以上!2019年限定グッズでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました