DLR2019

【DLR】パークで遊んで空港へ!アナハイム・ディズニー3・4日目のスケジュールを大公開!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
パークで遊んで空港へ!アナハイム・ディズニー3・4日目のスケジュールを大公開!

前回で日本に帰ってきました。
ロサンゼルス発羽田行き!ANA深夜便の座席や機内食をレポート!

とっても充実の旅行となりました✈️🌈✨
今回は最終日のスケジュールを大公開しちゃいます🙆‍♀️🌟
この日は1日いっぱい遊び尽くしたあと、そのまま空港へ向かって帰国しました。
その様子を公開しますので、ぜひ参考にしてみてください😊☀️

1、2日目のスケジュールはこちらの記事で紹介しています。
半日で何ができる?アナハイム・ディズニー1日目のスケジュールを大公開!
アトラクやグリーティング三昧!アナハイム・ディズニー2日目のスケジュールを大公開!

スポンサーリンク

朝食はキャラクターダイニング!

この日はキャラクターダイニングからスタートです!

ホテルをチェックアウト(9:00)

IMG_4372

PCHグリルで朝食(9:30~10:40)

キャラクターに朝のごあいさつをしました。

MAXPassを活用してアトラクション三昧!(10:40~13:30)

MAXPassでファストパスを取得しまくってアトラクションにたくさん乗りました😆💕

・ビッグサンダーマウンテン
・インディージョーンズ
・マッターホルンボブスレー
・ホーンテッドマンション
・ソアリン

計5つに乗りました。
全部ファストパスに対応しているアトラクションで待ち時間はほぼ0で乗ることができました👏✨
MAXPassの解説はこちらの記事で。

ランドでMr.イースターバニーとグリーティング(13:40)

イースター限定のMr.イースターバニーに遭遇しました!

FullSizeRender

ランドで90周年衣装のキャラクターとグリ(13:40~14:30)

せっかくランドにいたのでグリーティングも楽しんじゃいました! チップとデール、ドナルドとグリーティングしました。

フード&ワインフェスティバルを満喫!(15:00~16:00)

カリフォルニア・アドベンチャーへ移動し、お昼においしい食事とワインを楽しみました🍷✨

スポンサーリンク

ランチの後はミュージカルから!

フード&ワインフェスティバルで腹ごしらえの後は優雅にミュージカル鑑賞です!

ミュージカル「FROZEN」を鑑賞(17:00)

ランチの後はFROZENを見ました。

スタバで休憩

ちょっと疲れたのでカリフォルニア・アドベンチャーのスタバで休憩しました。

フォトスポットで撮影(18:50~19:20)

せっかくMAXPassを購入したのでたくさん写真を撮らなきゃ!と思いフォトスポット巡り🙆‍♀️💕

最後の買い物(19:20~19:50)

最後にダウンタウン・ディズニーでお土産などを購入しました。

そしてパークを出てホテルへ…

スポンサーリンク

楽しかった日々にさようなら!

20時ちょっと前にパークをアウトしてホテルへ戻りました。

ホテルからバスで空港へ(20:20)

たっぷり遊んだので日本に帰ります😖💥 ホテルからスーパーシャトルで空港へ向かいました。

ロサンゼルス空港到着(21:45)

無事空港に到着しました。 保安検査などを終えて帰国です✈️🌟

出国!!

まだまだ遊びたい気持ちがありますが日本へ帰ります😭

帰国(翌日4:50)

羽田空港に到着しました。
私は北海道に住んでいるのでここから新千歳空港へ向かい、旅行の行程全て終了です。

IMG_4851

最終日はこのようなスケジュールでした。
ゆったりと遊んだのですが、MAXPassのおかげでかなり充実させることができました。
本当に楽しかったなぁ…☺️💗

次回から5日間で感じた注意点などをまとめていきます。

以上!3,4日目のまとめでした!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました