上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】ダッフィーフレンズのクリスマスアフタヌーンティー!値段やメニューを徹底解説!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
ダッフィーフレンズのクリスマスアフタヌーンティー!値段やメニューを徹底解説!
 
前回はダッフィー&ジェラトーニのグリーティングをご紹介しました😍💕

かなり気合を入れて並ばないと会えない💪
人気グリーティングですが、濃厚で楽しい時間を過ごせて
並んでよかった!と思えるグリーティングでした!😍
めちゃくちゃ可愛いのでお勧めです👏

スポンサーリンク

クリスマスのパーク内で頂くアフタヌーンティー!

可愛いものが大好きな方必見です!!🙆💓
上海ディズニーランドのパークでは
イベントのアフタヌーンティーが開催されることがあります!

今回も開催されていたので、行ってみました!

Duffy and Friends Christmas Affternoon Tea!

ダッフィーフレンズのクリスマス・アフタヌーンティー!🎄🎁✨
IMG_9158

場所は?

アフタヌーンティーが開催されている場所は
パーク内のMickey & Pals Market Cafe☕️
FullSizeRender

時間は?

アフタヌーンティーなので時間は限られています!
時間は15:00~17:00🙏💕
アプリなどには出てきませんでした🤔
スポンサーリンク

フォトスポットもあり!可愛すぎる店内とやメニューをご紹介!

Mickey & Pals Market Cafeは大きなレストランで
中に色々なデザインのお部屋?があります😊

そしてこのアフタヌーンティーも
ダッフィーで装飾されたお部屋で開催されています!☕️✨
(写真がぶれてしまってすみません)
IMG_9161

お部屋の中はダッフィーのクリスマス一色!

レジでお会計をして案内されたお部屋はこちら!😳🎀
IMG_9320
パステルカラーの可愛いお部屋に
ダッフィーフレンズのクリスマスグッズがたくさん飾られている!😆❤️✨
IMG_9269
クリスマス一色のめちゃくちゃ可愛い空間~!!
プレゼントの箱などもあって装飾が本気!😭💕
IMG_9165
元々の装飾もミッキー達の絵が飾られていたりして
可愛いお部屋ですが、クリスマス仕様になることでさらに素敵に!🎄✨
IMG_9163

思わず写真をたくさん撮っちゃいました!
FullSizeRender

可愛すぎるフォトスポットもあり!

そしてキャストさんが案内してくれたのは・・・
こんなに可愛いフォトスポット!!👏🌸
IMG_9321
大きなダッフィーフレンズのぬいぐるみと
テーブルの上にはアフタヌーンティーのメニューのサンプル☕️💓
クリスマスのグッズも可愛く飾られています!
IMG_9270
こんなの可愛すぎる~!!
私たちも座って写真を撮ってもらいました!
ぬいぐるみとか大好きだから夢中になって楽しんじゃいました😊💕
FullSizeRender
キャストさんが親切で、たくさん写真を撮ってくれるので
最高に楽しい雰囲気のアフタヌーンティーを過ごせます!☕️💕

肝心のメニューは・・・

セットメニューなので席に着くとどんどん持ってきてくれます😌🎀

内容は・・・
●アフタヌーンティーデザートセット
●ダッフィー ホットチョコレート
●シェリーメイ ホットチョコレート
●レモンブラックティー

最初にレモンブラックティーが出てきて、
そのあとデザートセットとホットチョコレートが登場します!☕️❤️

可愛すぎるメニューはこちら!!
IMG_9259

ダッフィーフレンズ×クリスマスの
可愛いスイーツがたくさん並んでいます!!

可愛すぎませんか!?😳💦
4段もあるデザートセットには12種類ものスイーツが!👏
ホットチョコレートにも可愛いダッフィーやシェリーメイが乗っています!😫❤️

IMG_9263

1段ずつ見ていきましょう!

一番下の段はしょっぱい系のコーナー!重要ですよね!😆
ダッフィーの顔が付いているのはサーモンとクリームチーズのサンド✨
2つあるのはサクサク生地の中にグラタンのようなソースが入っている!💓
奥にある山みたいなものは揚げ物?でした!😊
FullSizeRender

下から二段目はダッフィーがいます!🎀
ダッフィーが乗っているのは濃厚なチョコクランチ!
赤いオーナメントの形のものはいちごジャム?でコーティングされた
ムースでした!こちらも下にはチョコクランチが!
更に奥に隠れているピンク色のものはいちごとヨーグルトのムースのケーキ☕️✨
IMG_9274

下から三段目にはシェリーメイちゃんとステラルーちゃん!
ステラルーちゃんが乗っているのはベリー系のロールケーキ🙏✨
ツリーが乗っているのはチョコのカップにチョコが詰まっているケーキ?
シェリーメイちゃんはいちごのカップケーキに乗っていました!🌈
IMG_9272

一番上の段にはジェラトーニ!💕
ジェラトーニが乗っているのはティラミスケーキ✨
サンタ帽のようなものはチョコの上にいちごジャム?で
コーティングされた生クリームのようなものが乗っていました!
そして奥の緑色はシュークリームの上に抹茶クリームが乗ったもの!
抹茶クリームでツリーが作られていました!🎄
IMG_9273

※1段ずつ何が置いているか書いてきみましたが、
メニューの中身については特に説明が書いていたりしないので
私達が食べて「これあれじゃない!?」って議論した結果です!🤔💥笑
全然違ったらすみません!🙆💥

スポンサーリンク

アフタヌーンティーの値段は?感想は?

種類も多くてお得感がありますが、味やお値段が気になりますよね!
実際に食べてみた感想などと合わせてご紹介します!😊✨

アフタヌーンティーの値段は?

IMG_9159

アフタヌーンティーセットはデザートセットが1つ、
ホットチョコレートはダッフィーとシェリーメイで1つずつ🐻
レモンブラックティーは2つ付いてきます!2人用ってことだと思う!☕️💓
このセットでお値段は368元(約5700円)でした!
お会計は入口のレジで先払いです!
+35元でホットチョコレートを1つ追加できるみたいなので、
3人の場合は35元で追加すればいいですよね😆✨

味は全体的に美味しい!

FullSizeRender
海外のスイーツは甘すぎて全然食べられないので
ちょっと恐れていましたが・・・全体的に美味しかったです!😳❤️
デザートセットはたまに激甘なものがありますが、
割と食べれるものがあって美味しかったです!
一番下の段に美味しいしょっぱい系があるので助かります!🙏
ホットチョコレートは見た目・想像よりも飲みやすくて美味しい!
けど勿論甘いのでデザートセットに手を付ける前に飲むのがオススメ!☕️
レモンブラックティーは甘みがなくて最高!
ティーパックの紅茶で、減るとお湯を足してくれます👏✨笑

スポンサーリンク

総評

15:00~17:00までの2時間限定のアフタヌーンティーです!
私たち16時過ぎにたまたま見つけて入ってみましたが、
飛び込みでも入れてもらえました🏃‍♂️🌈
(※予約があるのかはわかりませんでした💦)

「17時までだけど大丈夫か?」と確認があり、
17時になるとフォトスポットや装飾を片付けて
普通のレストランに戻す感じだったのでお早めに!👍💥

フォトスポットや装飾された店内はとても可愛くて
肝心のデザートセットなども美味しく食べられる味なのが嬉しい!😆🎀
全体的にすごく満足度が高いと思います!
何度も行きたくなってしまうアフタヌーンティーでした!☕️✨

以上!ダッフィーフレンズのクリスマスアフタヌーンティーレポートでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました