上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】ダッフィーも上海限定も種類豊富!上海ディズニーランドのカチューシャ!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
ダッフィーも上海限定も種類豊富!上海ディズニーランドのカチューシャ!
 
 
前回は2日目のスケジュールについてご紹介しました😌✨
 

クリスマスはショーやグリーティングが満載で
朝からとっても忙しいスケジュールでしたが
パークアウトまでとても楽しい旅行でした!🎉

今回はパークで遊ぶならぜひ身に着けたい
“カチューシャ”に注目したいと思います☝️🌟

 

それぞれパークによって売っているものが異なるので
上海のクリスマスに販売されていたカチューシャをCHECK!
可愛いカチューシャがたくさんありました!
 
スポンサーリンク

大人気!ダッフィーフレンズのカチューシャ!

以前クリスマスグッズの記事でクリスマス柄のカチューシャを紹介しました!😍
beauty_1575077989702

クリスマス限定のカチューシャはミッキーの耳が多かったけど
ダッフィーフレンズのカチューシャもいくつかありました!
現地のファンにはダッフィーフレンズがとても人気です!🎀

ダッフィーフレンズのおやすみカチューシャ

beauty_1575078023330
大人気のおやすみシリーズのカチューシャなのかな?
可愛いダッフィーフレンズが頭の上で寝ているようなカチューシャです!😆✨

ステラルーちゃんのカチューシャ

beauty_1575084778735
ダッフィーフレンズの耳カチューシャ!
ステラルーちゃんが多かったです💓
他のキャラは売り切れてしまったのかな?🤔

サンタダッフィーのカチューシャ

FullSizeRender
私たちは今回このサンタダッフィーカチューシャを購入しました✨
FullSizeRender

 

ダッフィーのもこもこの耳に小さなサンタ帽が付いていてとても可愛いですよね!😭❤️
日本では売っていません🤔💦
スポンサーリンク

これがトレンド!?キラキラカチューシャが多い!!

カチューシャを多く取り扱っていたのはここ!

パーク内のAvenue M Arcade


beauty_1575085592172
ミッキーアベニューの大きなショップです。
カチューシャコーナーが大きくて種類豊富でした !
IMG_9747

ここでカチューシャを吟味していると・・・
圧倒的にスパンコールのカチューシャが多い!!!!

ホワイト×オーロラリボンのスパンコールカチューシャ

beauty_1575085717349
白いスパンコールにリボンがギラギラのオーロラカラー!
とっても目立つ可愛いカチューシャでした😳

グリーン×ピンクのスパンコールカチューシャ

beauty_1575085723198
珍しいカラーのキラキラカチューシャも!
パステルカラーでとっても可愛かったです🎀

ピンク×ドットのスパンコールカチューシャ

beauty_1575085725946
キラキラピンクのスパンコールの耳に
ミニーちゃんのようなドットのリボンが付いているカチューシャ!👍🌸

アレンデールアクアのスパンコールカチューシャ

beauty_1575085728208

 

リュックなども出ているアレンデールアクアのシリーズの
キラキラカチューシャもありました!👏
スポンサーリンク

キャラクターや上海限定も多い!!

以前の上海グッズの記事でも紹介しましたが、
上海ではキャラクターカチューシャや上海限定カチューシャも豊富です!😊

キャラクターカチューシャ

チップとデールの可愛いカチューシャ!
上海ではチップとデールが大人気で、このカチューシャを付けている人も多かったです!🙏
FullSizeRender

 

こちらはズートピアのニックとジュディ!
ズートピアグッズも上海は多いのでファンにはたまらないですよね!💕
beauty_1575085407988

上海オリジナルのカチューシャ・帽子

こちらは『I♡SH』って書いてる上海限定カチューシャ❤️
これは上海でしか買えないグッズですよね💪

beauty_1575106392796

帽子は日本でも売っているように耳付きの帽子があります🙏
SHANGHAIってロゴが付いているのでここでしか買えない!

beauty_1575106383941

欧米のパークではなかなか見ないダッフィーフレンズのグッズや
派手で可愛いスパンコールのカチューシャもたくさん種類がありました!😆
上海限定やキャラものも多いので選ぶのが楽しい!

 

ぜひ素敵なカチューシャを見つけてください😊❤️

 

以上!上海ディズニーランドのカチューシャ紹介でした!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました