上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】旅行前にダウンロード!上海ディズニーランドの公式アプリをご紹介!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
旅行前にダウンロード!上海ディズニーランドの公式アプリをご紹介!
 
前回は予約編をご紹介しました🙏💕
IMG_8309
 
深夜便を利用するので2日間パークで遊べて、
直営ホテルに1泊して5.6万円ならかなり安いですよね!
クリスマスのシーズンでも一人5万円台で
海外パークに行けるならハードルがだいぶ低くなる気がします😌❤️
 
予約はすべて完了したので
予約続き、準備しておきたいアプリをご紹介!
日本のパークでも皆が使っているパークの公式アプリ!😆🌟
もちろん上海のパークにもアプリがあります!
IMG_9496
パークによっては日本のapp storeからは
ダウンロードできないアプリもありますが
このアプリは日本のapp storeから入手できます👏🌸
IMG_9964

 

各パークごとに機能は異なりますが、
どのアプリも地図として使えるのでダウンロードしておいて損はない!😍❤️
まずは定番のパーク公式アプリのダウンロードです👏🌟
FullSizeRender

上海の公式アプリの機能を見ていきましょう😊

スポンサーリンク

圧倒的に便利!公式アプリを事前ダウンロード!

事前にダウンロードしておくべき?気になる使い方は??🤔✨

 

地図として活用!

アトラクション・ショー・レストラン・トイレの場所など
地図としてみるのにとても便利!😳🌟
自分のいる場所もわかるので迷う心配がありません!💪
IMG_9965

アプリを駆使してアトラクションを制覇!

アトラクションの待ち時間確認やFPも取得可能です!
IMG_9966

ショーの時間確認に活用!

ショーの時間や場所確認に便利!😮☀️
一部アプリに時間が載っていないショーもあります!🏃🏃🏃

IMG_9968

ディズニータウン・ホテルもアプリで確認!

リゾート内の施設ならディズニータウンとホテルの
レストランもショップもの表示可能なです!🌈

IMG_9969

 

パークを楽しみつくすには欠かせない
便利機能がたくさんありますし、
どれもシンプルで使いやすいと思います!😆💕

スポンサーリンク

注意点と使ってみた感想!

それでは実際に使ってみて感じた注意点と感想を書いていきます!

注意!レストラン予約はできません!

アメリカのディズニーリゾートのアプリでは
レストランの予約やキャンセルもアプリからできましたが
上海ディズニーリゾートのアプリはレストラン予約はできません!🙆
レストラン予約の項目はありますが、
タップすると電話を掛ける画面になってしまいます🤷‍♀️💥
IMG_9970
以前も紹介しましたが、レストラン予約は電話のみなので
英語・中国語が苦手な方はJCBプラザコールセンターなどの
サービスを利用するのがオススメです!😊✨

使ってみた感想

アメリカのパークの公式アプリに比べると
使い勝手はややシンプルですが、
上海はとにかく敷地が広いパークなので
地図、待ち時間確認、FP取得だけでもありがたいです!😊🌈

これでレストラン予約が出来れば完璧ですが・・・
今のところ予約しないと入れないレストランも少ないので
まだその機能が入ることはないかな?😌💓

日本からも制限なく簡単にダウンロードできるので
持っていて損はないアプリだと思います!😍💓

レンタルWi-Fiは容量に制限があるので
出発前のダウンロードをオススメします!

以上!上海ディズニーランドの公式アプリ紹介でした!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました