上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】1泊4日の弾丸旅行!個人手配の予約項目!航空券やホテルなど旅費も大公開!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
1泊4日の弾丸旅行!個人手配の予約項目!航空券やホテルなど旅費も大公開!

前回は新登場した2020年グッズを紹介しました😊💕
最新!2020年グッズが登場!グッズの種類や売り場を紹介!

IMG_8128
 

上海はとってもグッズの種類が多いですよね。
行く度に新しいグッズが入荷している気がします🤔

こちらの2020年グッズも限定感があって記念にはもってこいです🙆‍♀️✨

さて、今回は旅行の予約について解説していきたいと思います。
今回は深夜便で行く1泊4日の弾丸旅行です!
ブログの名前の通り週末にサッと行ってきました✈️🌈✨

スポンサーリンク

飛行機とホテルの予約!

今回は以下の日程で行ってきました💨

11月29日(金) ・仕事終わりに札幌から羽田へ
11月30日(土) ・2:10 Peach深夜便で羽田から上海へ 
・朝、上海に着きそのままパークで遊ぶ 
・夜はトイストーリーホテルに一泊
12月1日(日) ・朝からパークで遊び、夜空港へ
12月2日(月) ・1:25 Peach深夜便で上海から羽田へ 
・朝、羽田に着き乗り換えて札幌へ 
・2日の8時すぎ札幌に到着

有給休暇が1日も要らない弾丸旅行です😆!

LCCでお得な航空券!

これまでも何度も紹介していますが、今回もPeachの深夜便を利用しました。
FullSizeRender
何度も上海には行ってますがこの便が1番便利です👏✨
往復で空港使用料や座席指定料などを含め一人26,630円!
お値段的にも優しい🙏💕
セール時期だともっと安くなります!

 

私たちはいつも荷物を最小限で行くので、受託手荷物などは付けませんでした。

ホームページから予約しました。

ホテルは公式から予約

上海ディズニーのみで遊ぶ際は近くて便利なので直営ホテルに泊まることが多いです。
特に混んでいるクリスマス時期などはアーリーが使えるので直営ホテルがおすすめです

上海ディズニーの直営は「ディズニーランドホテル」と「トイストーリーホテル」の2つがあります。
今回はお値段を抑えたかったので「トイストーリーホテル」にしました🤖💗
beauty_1575068812921

公式サイトが1番安かったので公式から予約しました。

 

予約が完了するとメールが届きます。
これで予約完了です👍💕

FullSizeRender

 

スポンサーリンク

Wi-Fiやパークチケットは?

航空券とホテルを予約したら予約項目もあと少しです!

Wi-Fi

54
空港やパーク、ホテルではFreeWi-Fiもありますが
中国ではほかの海外と違って普通のWi-Fiでは
GoogleやLINE、Twitterなどを利用することができません💦
なので中国での特別回線付きプランのWi-Fiをレンタルしていく必要があります。

今回は「グローバルWi-Fi」を利用しました!

プラン:中国4G(高速)特別回線
料金:1,833円
メルマガ割引などがあるのでかなり安くなりました🙆‍♀️✨

こちらのWi-Fiは何度かブログで紹介しているように
ロッカー受け取りができるので、とっても便利です。

パークチケット

今回は直営ホテルに泊まったので当日購入しました。
トイストーリーホテルのコンシェルジュで手配してもらいました☺️💗
beauty_1575069186227

予約項目はこれで終了!
弾丸旅行なので予約項目がとっても少ないので簡単ですよね👍💗

スポンサーリンク

旅費は全部でこれだけ!

予約がすべて終わりました!
さて、どのくらいの旅費だったのか大公開しちゃいます!!

航空券

beauty_1575039324572
羽田⇔上海(浦東)
往復一人 26,630円

ホテル

beauty_1575099732911
トイストーリーホテル
1泊一人 11,663円

Wi-Fi

IMG_3103
一人1台 1,833円

パークチケット

IMG_8309
2デーパスポート 16,496円

合計はなんと…56,622円🙄!

2日間丸々遊べて、直営ホテルに泊まってこれなら全然安いですよね🤔
飛行機は時期やセールによってもっと安く購入できる場合もあります。
一人5万円台で行けるなら海外でも気軽に行けちゃいますね😆🌟

以上!個人手配項目と旅費でした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました