上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】お城の中の“ロイヤル・バンケット・ホール”!ディナーメニュー・料金をレポート!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
お城の中の“ロイヤル・バンケット・ホール”!ディナーメニュー・料金をレポート!
 
前回はルミエールキッチンについてご紹介しました😌💕
 
料理が朝と夜ではまるで違う!
朝食でも何を食べても美味しいレストランですが
夕食となると豪華さが段違いですね!💪
かなり種類豊富で満足度も高いレストランだと思います🙏😆

 

今回もクリスマスのキャラクターダイニングで紹介したレストランの
店内・メニュー・お会計など紹介をしていきます!

上海ディズニーランドのお城内にある「ロイヤル・バンケット・ホール」💕
IMG_0032

キャラクターダイニングを開催しているレストランで
上海ディズニーランドのパーク内の唯一のキャラクターダイニングです👏🎀

しかもレストランの場所はパークのお城の中!
FullSizeRender

クリスマスイベントが開催されている時期に行ったので
いつものキャラクーダイニングとは異なり
クリスマス衣装のキャラクターに会うことが出来ました!😊

 

※2019年クリスマスのロイヤルバンケットホールの
グリーティングや予約方法などは以下の記事で紹介済みです👍
場所はパークのお城の中にあるレストランです!
営業時間はランチとディナーですが、
お昼はクリスマスグリーティングの予定がぎっしりだったので
今回はパーク1日目のディナーで利用しました🎄❤️
 
レストランの詳細は上のリンクのグリーティング記事に
記載しているので併せて読んで頂けると嬉しいです🙆✨
スポンサーリンク

細部まで美しい造りに感動!憧れのお城レストラン!

お城の正面側から入ると、すぐの場所にレストランの入口があります!
IMG_8770

入口から豪華!さすがお城のレストラン!

受付を済ませて、案内を待つ場所もこんなに美しい!
beauty_1575109752852
グリーティング記事でも紹介しましたが、
このあとテーブルに案内される前にクリスマス衣装の

ミニーちゃんとのグリーティングがありました😊🎀

グリーティングが終わると、2階のダイニングへ案内されます🏃‍♂️
beauty_1575109756042
 
こういった豪華な階段もすべて本物です!
お城の中のレストランはどこまでも贅沢で素晴らしい造りです😍🌈
beauty_1575109997236

シャンデリアなどキラキラな装飾に囲まれたダイニングホール

ダイニングホールは広く、いくつかのお部屋に分かれています✨
細部まで抜かりなく、本物のお城なので
物語の中に入ってしまったような感覚になります😳💥
beauty_1575110650851
照明もシャンデリアや装飾の付いたライトだし、
壁から天井まで模様や彫刻が入っていてとっても可愛いですよね😆
beauty_1575110637241
装飾品も飾られていて、お城の絵が描かれていたりするので
何処を見ても飽きることがありません😌❤️

 

プリンセスの物語で見ていたようなお城の中で
食事ができるのでとてもオススメです💪
スポンサーリンク

今回注文したメニューとお会計・感想!

早速メニューを見て注文!

クリスマスのコースやアナ雪メニューもありましたが
今回は基本の3品コースを注文することに🎉
beauty_1575110086259

メニューから3品選ぶコース

注文したコースはメニューの中から
前菜、メイン、デザートを1つずつ選ぶコースです💕

 

注文してすぐにパンとバターが来ました🥐
beauty_1575110900626

 

私たちが注文したのは・・・

【前菜】ホタテを添えたラタトゥイユ

見た目通りの美味しい1皿!ラタトゥイユは間違いない味で、
添えられたホタテも肉厚で美味しかったです😆
beauty_1575110952663

【前菜】チキンサラダ

揚げたチキンと可愛いミッキーシェイプの卵が入った新鮮なサラダ👏
盛りが良いのでこれだけでお腹いっぱいになってしまうけど
パークで美味しいサラダが食べられるのは嬉しい😆
beauty_1575110955986

 

【メイン】サーモンのグリル

2人ともサーモンを選びました👍💓
外はサクサク、中はふわふわなサーモンのグリルで
とても美味しかったですペロリと食べちゃいました✨
beauty_1575111932463

【デザート】チーズケーキ バニラアイス添え

濃厚チーズケーキが美味しい!
サイズが大きいわけではないけどしっかり食べた感を感じられる濃厚さでした🙆
バニラアイスがさっぱりで丁度いいデザートです💕
beauty_1575113180682

【デザート】ガラスの靴のデザートプレート

可愛すぎる写真映えプレート!
靴はホワイトチョコで、フルーツと一緒に食べると◎
奥のマカロンが甘さ控えめで美味しかったです👏💓
FullSizeRender

お会計

お会計はテーブル会計です🐹🌈

料金は1人388元(約6,000円)+税ですが、
公式ホテルに宿泊していると宿泊特典で15%OFFになります☝️

ロイヤル・バンケット・ホールの感想

豪華グリーティングと食事をゆっくり楽しみました🙆✨
FullSizeRender

 

今回は3品選べるコースを選択しましたが、
「ちょっとこれは苦手・・・」という料理が1つもなく
全て美味しくて食べることができました!🙏

ディズニーランドの中、お城のレストラン、
キャラクターダイニング、ディナーと聞くと
めちゃくちゃ高いんじゃないかと心配になりますが
他のキャラクターダイニングと変わらない価格ですよね😆🌸

 

豪華な内装のお城の中でコース料理と
キャラクターグリーティングを楽しめるので
満足度の高いレストランだと思います😌💓
 
以上!ロイヤル・バンケット・ホールレポートでした!

 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました