上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】ディズニータウンにミキミニ登場!“Disneytown Christmas Dance Moment”

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
ディズニータウンにミキミニ登場!“Disneytown Christmas Dance Moment”
 
前回はロイヤルバンケットホールのグリーティングをご紹介しました!😍✨
DSC_0325

ロイヤルバンケットホールは
お城の中っていう、只でさえ特別感があるのに
この時期は更にメンバーも衣装もいつもと違って
素敵な時間を過ごすことができました😆💓

特にダッフィーやステラルーちゃんと
キャラクターダイニングで会えるのは新鮮で
とっても癒されました〜💪❤️

次はパークを飛び出して
ディズニータウンで楽しむクリスマスイベント!
上海ディズニーランドでは隣接する商業エリアの
ディズニータウンでもクリスマスイベントが開催されています!

特に週末にはクリスマス限定のショーが多く、クリスマス衣装のキャラクターが出てくるショーもあります🎄🌟

Disneytown Christmas Dance Moment

IMG_9669
2019年11月29日から2020年1月1日まで
毎週金曜日、土曜日、日曜日に1日2回ほど開催されています😊
私たちが行ったときは15:15と16:15の2回でした。
 
スケジュールはこちらのページから確認できます🎄

登場キャラクター

なんとこのショーにはダンサーさんの他に
クリスマス衣装のミッキーとミニーが登場します!!!!😳💥
DSC_0692
パークの外なのに!チケットなしで来れる場所なのに!
ミッキーとミニーに会えるんです!!

なんというサービス!!すごいですよね!😍✨

スポンサーリンク

どこから見る?待ち時間やおすすめの場所は?

このショーはパークの外に出たところにある
ディズニータウンで開催されています!
beauty_1575077353298

ディズニータウンの大きなツリーの前(このあたり)👇

IMG_9655
ワールドオブディズニーとレゴのお店の間にある
ちょっとステージっぽい段差がある場所です!👍

どのくらいから並べば良い?

日曜日でパークのショーも並びが早かったので
15:15の回を観るために45分前の14:30頃に付近に到着しました🏃‍♂️✨
IMG_9098
・・・が、全く人がいない!!😳
チケットなしで来れる場所だから混んでいるのかな?と思いましたが、
ツリーの前で写真を撮る人くらいしかいない!

結局現地のディズニーファンらしき方が並びだした頃に
私たちも並びましたが、並びだしたのは14:55!
開始20分前に並んだのにツリーの目の前でした!😳💥

IMG_9137
そして開始直前まで周りはこんな感じ!😳
IMG_9686
始まる時間にやっと最前列が埋まるくらいでした💦

どの位置がおすすめ?

かなり空いていたので、どの位置からでも見やすいです!💪🎈
でもミッキーとミニーはやっぱりセンターに来るので
キャラクター目当ての方はセンターがオススメ!❤️
スポンサーリンク

ダンサーさんとミッキー・ミニーのクリスマスダンス!

開始時間になると音楽と共に
ダンサーさんと車に乗ったミッキーミニーが登場!😍
IMG_9331

ミニちゃんをエスコートして車から降りてくる
ミッキーがとってもかっこいい!😆💓
DSC_0689

ツリーの前まで来て、音楽に合わせてダンス🌈
DSC_0697

ここでもラブラブな2人を見ることが出来ます😊👏💓
DSC_0709

最前列で見ているとかなり近くまで来てくれる!
ミッキーとミニーが好きな方にはたまらないですね!🙏
DSC_0723

こんなに近い場所でダンスを披露!👏🌸
DSC_0700

ステージも小さく、人も少ないので
なんとなくミッキー達と目が合いやすい感じがする・・・!😆笑
IMG_9333

IMG_9335

ショーの名前の通りダンスがメイン!
最初からセリフなどはほとんどないです😌💕
最後に決めポーズをしてショーは終了!
DSC_0731

このあとはまた車に乗って、
来た時とは逆方向に走って行って終了です!👏
IMG_9337

ショー開始から終了まで、時間は5分ほどの短いショーですが
全然並ばずに、こんなに近い場所で
ミッキーやミニーのダンスが見られるなんて贅沢なショーですよね!😳💥

日本ではなかなか出来ない体験だと思うので
ぜひディズニータウンに見に行ってみてください😊💓

以上!ディズニータウンの“Disneytown Christmas Dance Moment”でした!
 

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました