上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】スケジュール大公開!深夜便で行く1泊4日の上海ディズニー2日目!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
スケジュール大公開!深夜便で行く1泊4日の上海ディズニー2日目!

 

 

 

 

 

 

前回は1日目のスケジュールを大公開しました。
スケジュール大公開!深夜便で行く1泊4日の上海ディズニー1日目!
FullSizeRender
 
1日目は朝からグリーティング三昧でしたね!
お天気が悪かったのでホテルに戻ったりもしましたが、
沢山のキャラクターに会えたので満足の一日でした!

 

今回は2日目のスケジュールを公開しちゃいます。

スポンサーリンク

アーリーで混雑するグリーティングを攻略!

今回は直営のトイストーリーホテルに宿泊したので
アーリーエントリーで通常より早く入園し、朝からパークで遊びまくりました🏃‍♀️🌈

チェックアウト・バスでパークへ(7:30)

アーリーエントリーの8時めがけて早めのチェックアウトです。
パークへは7:50前くらいに到着しました🚌
beauty_1575157038281

チップとデールグリーティング(8:00~9:10)

アーリーエントリーしてまずは前日にできなかった
超混雑するチップとデールのグリーティングに並びました🐿❤️
IMG_7982

Happy Holiday Mickey(9:15~10:10)

10時スタートのHappy Holiday Mickeyに45分前から整列!
かなり寒かったので体力が削られました😖💥

Christmas Swing(11:05~11:55)

1日目は雨バージョンだったため、クリスマス限定のショーに並びました。
11時45分からだったので、40分くらい待ちました!
DSC_0610

スタバでランチ(12:00~12:50)

とっても冷えたので温かいものを求めてディズニータウンのスタバへ☕️✨
温かい飲み物とおいしいクロワッサンサンドで休憩しました☺️💗

IMG_9074

スポンサーリンク

午後からもクリスマスのパークを満喫!

午後からもクリスマスのパークを満喫!
スタバで休憩後はパークに戻ってまたまたクリスマスを楽しみました🎄🌟

アナ雪ショー(13:40~14:20)

14時開始のアナ雪のショーに並びました!
アナ雪2の衣装の2人をいち早く見れちゃいました⛄️❄️
IMG_9087

Disneytown Christmas Dance Moment(14:55~15:20)

15:15開始のショーを見るためディズニータウンへ移動🏃‍♀️💨
可愛いミッキーとミニーのダンスを楽しみました😍❤️
DSC_0709

アフタヌーンティー(16:20~17:15)

パークへ戻っておいしくて可愛いスイーツをいただきました🧸🍰💕
FullSizeRender

アトラクション(17:15~18:20)

ソアリンと7人の小人マントトレインに乗ってきました😆✨
ソアリンは20分待ち、7人の小人はファストパスを利用しました。

ミートミッキー(18:20~18:25)

最後はミッキーにあいさつしてパークにさよなら・・・😢👋
FullSizeRender

チーズケーキファクトリーでディナー(18:30~19:35)

夜はディズニータウンにあるレストランでディナーを楽しみました🍽💕
ボリュームがすごかったですがとってもおいしかったです!
beauty_1575196374794

ホテルへ(19:50~21:30)

ホテルに荷物を預けていたのでトイストーリーホテルへ戻りました。
飛行機の時間まで余裕があったのでロビーでくつろぎました。
IMG_9231

タクシーで空港へ(21:40~22:10)

ホテルのコンシェルジュにタクシーを呼んでもらいました!

チェックイン(23:00)

空港で少し休憩後にチェックインしました!
出国審査も空いていたのでスムーズでした👏💕

搭乗(1:25)

さあ!旅行もお終いです・・・😢
日本に帰ります✈️

beauty_1575229230502

スポンサーリンク

どれくらい遊べた?パーク2日目まとめ

アーリーエントリーを利用した2日目はどれくらい遊べるのか気になりますよね🤔

beauty_1575156991135

1日目と比べてグリーティングなどはかなり混雑していたため、かなり時間を取られました💥
しかもこの季節はかなり寒い!!!
途中、カフェやレストランで休憩したりしないと冬は辛いですね⛄️✨
FullSizeRender

 

往復深夜便なので2日目は疲れてしまうかな🤔
心配していましたが、意外と大丈夫でした🙆‍♀️🌟
2日間もあればメインストリートでのグリーティングやキャラクターダイニング、季節のショーは全て回りきることが可能です!
FullSizeRender

 

忙しい方でも土日の弾丸旅行で十分満喫できちゃいます😆💕
よかったら参考にしてみてください!👍💗
 
以上!2日目のスケジュールでした!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました