上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】トイ・ストーリーホテルの軽食レストラン“サニーサイド・マーケット”営業時間やメニューを紹介!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
トイ・ストーリーホテルの軽食レストラン“サニーサイド・マーケット”営業時間やメニューを紹介!
 
前回はトイストーリーホテルのお部屋をご紹介しました😌💕
 

細かいところまでトイストーリーの世界観が再現されていて

自分がおもちゃになったかのような気分になれちゃう
ディズニーらしい素敵なホテルでした🌈

新しくて綺麗ですし、1泊1室23,000円くらいだったので

トイ・ストーリーホテル内にある「サニーサイド・マーケット」💕
IMG_0011

上海ディズニーリゾートのトイ・ストーリーホテル内にある
軽食レストランです👏🎀(サニーサイドっていう名前が怖い)
beauty_1575099702776

レストランで食べるほどではないけど

小腹が空いて軽食が食べたいときに便利!😳💥

場所

ロビーから1つ下の階に降りたところにあります🙆

サニーサイドカフェのお隣!
FullSizeRender

営業時間

6:30~23:00まで営業しているので

朝パークに行く前にも!🙆✨
お昼・夕方に一旦ホテルで休憩したときにも!🙆✨
更に夜パークから帰ったあとも利用できて
とっても便利な軽食レストランです😆💕

スポンサーリンク

サニーサイド・マーケットのメニューは?店内の雰囲気は?

それでは早速店内をレポート!

beauty_1575099702776

メニューが豊富!日本語もあり!

ショーケースは3つ!夕方に行っても種類豊富でした!

軽食からケーキまで並んでいてどれも美味しそうで迷ってしまいます😳💕
1番左側のショーケースには軽食系・惣菜パンなど😍
beauty_1575099636546

真ん中のショーケースはキャラクターの可愛いケーキなど!
beauty_1575099639649

1番右側のショーケースは甘いパン・マフィンなど👏
beauty_1575099642750
ショーケースから指差しで注文できますし、
温かい食べ物はもう一度温めるか確認してくれます🙏

ドリンクやサラダ・サンドイッチは他のケースに!
ここにある商品は自分でレジに持っていく感じでした💪💕
beauty_1575099678555

店内のメニユーには中国語、英語表記の他にも
日本語が書かれているものもありました!
どんなメニューなのかわかりやすくて有り難いですよね😳💓
beauty_1575099648045

レジ前のドリンクメニューにも日本語表記あり!
beauty_1575099627143

注文後にお会計!レジ前の可愛いメニューにも注目!

欲しい物が揃ったらレジでお会計を済ませます✨
現金はもちろん、クレジットカードも利用可能でした🙏
beauty_1575099623537

レジ前にも可愛いチョコレートや・・・
beauty_1575099625700

ピクサー系のスーベニアカップがたくさんあります😊❤️
どれもとても可愛いのでおすすめです🎁
beauty_1575099634702

店内の雰囲気は?飲食スペースは?

店内に飲食スペースがあるので、
会計時に「ここで食べる?テイクアウト?」と聞かれます✈️
beauty_1575099645713
飲食スペースにはカウンターの席と
4人がけのテーブルが4~5つくらいありました🎀
テイクアウトを選んでも温めてもらう間、ここで待つことが出来ます👏

トイ・ストーリーのイラストが飾ってあり
明るく清潔で、おもちゃの世界のような可愛い店内なので
店内で食べるもの雰囲気を味わえて良いですよね😌💓
beauty_1575099648643

窓からは隣のサニーサイド・カフェを見ることが出来ます🌈
beauty_1575099732911
どこまでもトイ・ストーリーに溢れていて最高に可愛いです😍
スポンサーリンク

テイクアウトでゆっくり食事!購入品はこちら!

私達がサニーサイド・マーケットを利用したのは1日目の16時頃!

パークで遊び、雨が降ってきたので一旦ホテルに戻った時です🏃‍♂️🌈

疲れもあり、ゆっくりしたかったので
温めてもらってテイクアウトしてお部屋で食べました!
beauty_1575100046000
しっかりとした紙袋に入れてくれるので持ち帰りやすい!

購入したメニューは・・・

beauty_1575100104436

サニーサイド・マーケットで購入したのは
●Roast Beef Sandwich 65元(約1,000円)

●Pretzel with Cheese Sausage 50元(約780円)

●ジュース2本 15元×2(約230円×2)

1つ1つの値段は決して安くはないけど

ボリュームもかなりあるのでシェアして食べるのが正解!👏❤️

気になるお味は・・・
温めてもらったのでホカホカでとっても美味しい!

ローストビーフサンドは結構アジアの味付けが濃い目なので
好き嫌いが分かれてしまいそうですが、香ばしくて◎!
プレッツェルもフカフカで丁度いい塩味に
大きなソーセージが入っていて美味しかったです😆💕

店内でもテイクアウトでも温めてもらえるから
どれも美味しく食べることが出来ると思います🌈
私達のように疲れてホテルに戻ってお部屋で食べるのもおすすめ🏃‍♂️☀️

営業時間的にも利用しやすいので、ぜひ立ち寄ってみてください!
 
以上!トイ・ストーリーホテル内の軽食レストラン“サニーサイド・マーケット”でした!
 

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました