上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】サンタグーフィーのクリスマスグリーティング

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
サンタグーフィーのクリスマスグリーティング
 
前回はプルートとのグリーティングを紹介しました。
DSC_0160
 
さすがプルート!めちゃくちゃ元気いっぱいでした🐶💕
短い時間で会えるのが嬉しいですよね!
今回はクリスマスのグリーティングの最後です。
サンタグーフィーをご紹介します🎅🎄🌟
スポンサーリンク

時間は?場所は?

これまでいろいろなキャラクターのグリーティングを紹介してきました!
さあ、次は・・・

サンタグーフィーグリーティング

DSC_0203
ほかのキャラクターはクリスマス衣装で登場しますが、
グーフィーは昨年に引き続きサンタクロース衣装での登場です!

時間は?

サンタグーフィーのみアプリから確認できます。
FullSizeRender
午前中は9時から14時30分まででした。
ほかのキャラクター同様、ウェルカムグリーティング「Happy Holidays Mickey」、「Christmas Swing」の開催中は不在になります。

場所は?

ミッキーアベニューのRemy’s Patisserieの裏です👇
 
IMG_9373
ちょっと分かりにくい場所です。
スポンサーリンク

セットが可愛すぎる!サンタグーフィー

サンタグーフィーが登場する場所は可愛いセットがあるんです!

プレゼントやツリーが飾ってあります🎁💕
 
特別感があっていいですよね😊✨

FullSizeRender

サンタグーフィー

FullSizeRender
どこからどう見てもサンタクロース!
おひげが可愛いですよね😍❤️

優しさのかたまり

FullSizeRender

背が高いのでセルフィの時はかがんでくれました🙇‍♀️✨
優しくてかっこいい!!
スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?サンタグーフィーグリ攻略法

どのグリーティングもかなり並びますが、サンタグーフィーはどうでしょうか。

いつでも空いている!

beauty_1575090445789
私たちは午後に並びました。
なんと前に2組いただけ🙄!!!
めちゃくちゃ空いていました🙆‍♀️
場所も分かりにくいし、グーフィー単体なのでいつ行ってもすぐに会えます☝️💕

実際に並んだ時間は?

FullSizeRender
私たちは13:07から並び始めました。
会うまではなんと!!!3分でした!!!
早すぎ🙄💥
混んでいるグリーティングばかりなのでこれは嬉しいですよね!

サンタグーフィーのポイント

FullSizeRender
一日中ずっと空いていました。
多くても10組くらいだったので、空いている時間に行くくらいで大丈夫です👌✨
ただ、ショー終わりは比較的混んでいたので、可能であれば避けた方がいいかもしれませんね!
 
以上!サンタグーフィーグリでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました