旅行準備

【旅行準備】海外旅行のパスポートケースに最適!LiberFlyer(リバーフライヤー)のパスフィット!

旅行準備
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回はLiberFlyer(リバーフライヤー)様から
商品紹介のご依頼をいただいたのでレビューしたいと思います!
海外旅行のパスポートケースに最適!LiberFlyer(リバーフライヤー)のパスフィット!

海外旅行は楽しいけど、盗難やスリなどがちょっと怖い!💥
海外旅行ではパスポートや現金、クレジットカードを自己管理で持ち歩くことが多いけど
紛失、盗難にあうと旅行が台無しになってしまうのでしっかり管理したいですよね😊🌈

今回はLiberFlyer(リバーフライヤー)様の 「パスフィット」のレビューをしていきます!🙆‍♀️✨

スポンサーリンク

海外旅行中の貴重品管理は?

比較的安全な日本に住んでいるから、危険な国ではどうやって気を付けたらいいか
考えだすと止まらなくなってしまいます🤔💦

IMG_5738

以前、貴重品管理に最適なセキュリポのモニターのお誘いを頂き、
当ブログでレビューさせていただきました。

IMG_9173

セキュリポも薄くて旅行に最適なアイテムでしたが、
また新たにLiberFlyer様の商品モニターのお誘いをいただきました🌟

beauty_1582714885276

今回ご提供いただいたのはこちらの商品です! 「LiberFlyer パスフィット」

スポンサーリンク

使いやすいシンプルデザイン!パスフィットの特徴!

パスフィットが届きました!
セキュリポと同様、チャックつきの袋に入っていて
この時点で今回のパスフィットもかなり薄いのがわかります!😊✨

beauty_1582714834933

サイズは縦13cm×横21cm×厚み2cm、重さは210gとのこと!

容量はしっかりしていそうなのに軽量!
軽量なバッグは旅行に欠かせないですよね👍

beauty_1582939209922

それでは私たちが「これはいいかも!」と感じた特徴をご紹介します!

特徴①薄い!

以前のセキュリポもかなり薄かったけど
パスフィットもiPhoneと比べてもこの薄さです!

beauty_1582714948482

本当に中に色々入るのかな?ってくらい薄い😳

特徴②レザー風でおしゃれなのに優秀な素材!

見た目はレザーっぽい素材で、使いやすそうですが・・・
実は高防水のマイクロファイバー素材!!!!
レザー風なのに水弾く素材が使われています😳🎀

beauty_1582714968775

旅行中に雨が降りだしてしまったときなど、
中に入っている貴重品を守ることが出来るから嬉しいですね🌈

しかもレザー風+高防水に加えてスキミングも100%防止素材らしい!
(外のポケットはスキミング防止じゃないみたいなので注意!)

見た目も機能も優秀すぎますよね👏

特徴③スマホも入る!使いやすいポケット!

表面と裏面にはファスナーの付いたポケットがついています!

beauty_1582714991832

表面は赤いファスナーが付いたポケット✨
裏面には黒いファスナーのポケット✨

beauty_1582715085548

どちらも薄いポケットだけどファスナーが広いから使いやすい!
こういうポケットが外側に付いていると
旅行中にすぐ使うものを一旦入れておくのにかなり便利!💪🌸

サッとスマホやチケットを入れておくことが出来ます💕

beauty_1582715587012

外のポケットはファスナーの幅的にチケット類を横にして入れられないけど
スマホなら横にしても楽々入りました🙏💓

特徴④ショルダーになる!

パスフィットには取り外し可能なショルダーストラップが付いています!
ストラップは長さの調整も可能なので男女ともに使いやすい👏

beauty_1582715180340

取り付けるとこんなかんじ!

beauty_1582715156676

パスポートケースのような見た目だったのに
ストラップを付けることでショルダーバッグに変身🙆🎉

特徴⑤スムーズなファスナー!

beauty_1582715197215

ファスナーは前回同様YKK製なので開け閉めがスムーズ!
メインのファスナーは両端までしっかり開くので使い勝手もかなり良いです😆💕

スポンサーリンク

パスフィットの中身はどんな感じ?

外側はシンプルだけど機能的なデザインですが
使い勝手のいいバッグは中身が肝心ですよね🤔🌸

中の特徴をご紹介します!

大きく開くから使いやすい!

こんなにガバッと開きます😳

beauty_1582715011199

ファスナーが端まで開けることが出来るから
豪快に開くデザインになっていて中に入っているものが見やすい取り出しやすい😳💥

お財布としても驚きの収納力!

中はお財布のような作りになっています💪

beauty_1582715023749

お札も楽々入りますし、カードポケットが8つも付いていて、
真ん中の仕切りはコインも入るファスナー付きのポケットになっています😊✨
貴重品管理としてはかなり使いやすい作りですよね👍

まるでパスポートケースの旅行向きな作り!

お財布としても使えるけど、ペンホルダーも付いているので
パスポートケースのように使うことも可能です🙆
チケットやパスポートも収納できるので使い道は様々!

beauty_1582715063718

パスポート、チケット、現金、カード、スマホ、ボールペンなど
旅行中に大切なものを1つにまとめて管理できちゃうのは嬉しいですね😍❤️

スポンサーリンク

パスフィットの感想と購入方法!

ここまでパスフィットの特徴を見てきましたが
良かった点・ちょっと「うーん」と感じた点などをまとめます😌💕

パスフィットの感想

まずは見た目から、とにかくシンプルで合わせやすい!
レザー風で男女ともに使いやすいと思います👍
前回紹介したセキュリポよりもオシャレな感じがしました😆🎀

「うーん」と感じた部分も正直に書くと・・・
すごく細かいけど赤いファスナーがちょっとおじさんっぽい💦
ファスナーが特徴のない黒の方が 若い子でも使いやすそうだなぁとか思いました🤔(失礼)

そして機能はお財布としてもパスポートケースとしても使えるから
1つで2役、旅行先に合わせて使い方を選べる😊💕
これは国内外問わず旅行に最適ですね!🌈

ショルダーストラップを付けて肩から下げてみましたが
軽量なので肩の負担もないし、見た目もサコッシュぽくて馴染む!
特別トラベル用貴重品バッグを利用している感じではないですよね👏✨

beauty_1582715264939

大容量なのに薄いから、ヨーロッパなどスリとかが怖い国でも
コートの中に下げても大丈夫そうでした👍💓

レザー風のブラックなので男女ともに使えるデザインで
機能性も抜群だし、1つ持っていると役立つこと間違いなしです😆🎉

購入はこちら!

Amazonと楽天から購入可能です!
税込み2,000円しないというお手頃価格なので
旅行のためだけに買っても、旅行以外の日常用に買っても良いですよね!☝️✨

●Amazon 

LiberFlyer パスフィット・ 【使いやすい見開きタイプ】パスポートケース サコッシュ スキミング防止 レザー風 斜めがけ 首下げ 防水 (ブラック(赤ジッパー)) 新品価格
¥1,998から
(2020/2/28 09:41時点)


●楽天市場 

パスフィット PASSFIT【使いやすい見開きタイプ】パスポートケース スキミング防止 かわいい おしゃれ 旅行便利グッズ セキュリティポーチ ショルダーバッグ 首下げ 防水 LiberFlyer 価格:1,998円
(2020/2/28 09:40時点)
感想(17件)

気になった方はぜひ購入してみて下さい!😌✨

スポンサーリンク

まとめ

以上!パスフィットのレビュー紹介でした!  

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました