クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】サーカス衣装が可愛い!ピートのシリーサイドショーでグリーティング

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク

こんばんは😊💗
いつもブログを見ていただきありがとうございます。 

今回はマジックキングダムに到着後真っ先に向かったグリーティング施設を紹介します🎪✨ 
WDWでしか会えない可愛い衣装のキャラクターに会えるんです!!
 
サーカス衣装が可愛い!ピートのシリーサイドショー
 
前回は…
エプコットの移動方法を紹介しました。
image
 
バスとは違い、アトラクションに乗っているような移動で
特にボートでマジックキングダム向かう風景がすてきでした!
WDWリゾートの中は広くて驚くことばかり! 
 
今回はピートのシリーサイドショーをレポートします!
スポンサーリンク

可愛いキャラクターに会える!ピートのシリーサイドショー

WDWに行った際には欠かせない!とにかく衣装が可愛いグリーティング施設
「ピートのシリーサイドショー」
 
マジックキングダムのファンタジーランドにあります!


 
けっこう奥まったところにあります☝️✨
入り口からは歩いて10〜15分はかかります!

暑い日はけっこうキツかったです💦
 

image
外観もサーカスのテントをモチーフにしていて可愛い! 

待ち列が二手に分かれている!!

ここではサーカス衣装のミニー、デイジー、ドナルド、グーフィーに会えます。
列は2列あり、向かって左側がデイジーとミニー

右側がグーフィーとドナルドに会える列となっています。
スポンサーリンク

とにかく可愛い!サーカスモチーフの衣装!

グーフィーはパイロット衣装!

最初は宇宙服?!と思ってしまいました(笑)ごめんなさい。

20170505-DSC_6059

蛇遣いのドナルド

私はグーフィーのTシャツを着ていたため怒られてしまいました。
とっても元気な子で楽しいグリーティングでした。

20170505-DSC_6292

占い師のデイジー

とにかく可愛い!!モデルのようにポーズをたくさんしてくれました😍💗

20170505-DSC_6097

サーカス犬の調教師ミニー

衣装が可愛い!!そしてものすごく小さい!!
20170505-DSC_6113
スポンサーリンク

短い待ち時間!!大満足の穴場スポット!!

午前中が狙い目!ボーイズの方が空いている!!

待ち時間は平均10~20分くらいでした。
グーフィーとドナルドの方が比較的空いています。
私は午前中と午後の2回行ったのですが、午前中の方が空いていました。
午後はミニー・デイジーが35分待ちとかなり混んでいました。
日本に比べるとたいした時間ではないですけどね(笑)

 
この日は一緒に行った弟とお揃いのグーフィーTシャツを着ていたのですが
とっても喜んでくれました😍💗
こんな写真も撮ってくれました!



どのキャラクターも衣装が抜群に可愛いですよね☺️💕 
大満足のグリーティングでした!!
この施設は衣装だけじゃなく、セットも可愛い!!!
キャラクターのアップも可愛いけれども、背景も入れた写真もオススメです!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました