クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】マジックキングダムの”タウンスクエア・シアター”!しゃべるミッキーと初対面!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク

こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
世界でここだけ!しゃべるミッキーと初対面!!
 
前回は…
ウォルト・ディズニー・ワールドの
マジックキングダムの一押しアトラクション!をご紹介しました!
image
 
グリーティング施設にアトラクションと
やっぱりマジックキングダムは楽しいことがたくさん!
次はミッキーに会いに行きましょう!
しゃべるミッキーをレポートします!
残念ながらミッキーがお喋りするのは2018年5月で終了しました。
現在もタウンスクエアシアターでのグリーティングは行われていますがミッキーの声を聞くこと出来ません。
スポンサーリンク

世界でここだけ!ミッキーと会話ができるタウンスクエア・シアター

世界のディズニーリゾートでミッキーと会話ができるのはここだけ!! 

「タウンスクエア・シアター」
マジシャンのミッキーに会えるグリーティング施設です☝️✨

マジックキングダムのメインストリートUSAにあります。




入り口からすぐのところです!



ファストパスで楽々グリーティング!!

グリーティング施設ですがファストパス対応しています!
通常は10~60分待ちくらいでした。 

午前中は比較的空いているようなのでファストパスの必要はなさそうです! 
私は午後14時過ぎに行きました🏃‍♀️💨
スタンバイでは40分待ちくらいでした。

ファストパスでは10分も待たずに会えました!!





しゃべるミッキーに会うのは初めて! 
ミッキーのお部屋に入る前にドキドキ😍💗 
カメラの準備も忘れずに📸✨ 

スポンサーリンク

日本語も話せる!やっぱりスターは違う!!

ミッキーの部屋に入ると…!!いた!!ミッキーがしゃべってる!!!
びっくりして泣いている子どもが結構いました(笑)
ミッキーに会うのを待っていると
キャストさんが「どこから来たの?」と声をかけてくれました。

ついにしゃべるミッキーと初対面!!

ドキドキしながら待っていましたがついに私たちの順番です!
 
キャストさんが私たちが日本から来たとミッキーに伝えると
「シャシン、オネガイシマス」日本語しゃべったー!!!!!
 
何カ国語も話せるなんて!!さすがスターは違う!!
写真を撮るかけ声は「ハイ、チー」でした(笑)
ちょっと間抜けに感じたのは私だけでしょうか?

ミッキーが日本語を話す衝撃の動画がこちら!

ミッキーと話せるなんて幸せですね☺️🌸

写真もたくさん撮らせてくれました!

20170505-DSC_6138

20170505-DSC_6140
口がぱくぱくしてて可愛い!



 

ミッキーとお話できるのは世界中でここだけ!
衣装も可愛いので行く価値ありです!というか絶対行きましょう!!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました