クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】長旅にさようなら!最後の夜はオールスタースポーツで!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。 
 
今回は
長旅にさようなら!最後の夜はオールスタースポーツで!
 
前回は…
ハリウッドスタジオのキャラクターダイニングをご紹介しました!

image

夜遅い時間は空いていてキャラクターたちが自由!
天国かと思うくらい楽しいキャラクターダイニングでした。
ついにこの長かった旅も最後の夜を迎えました😭💔 

最後に泊まったホテルをレポートします!
スポンサーリンク

最後の夜はディズニー・オールスター・スポーツに宿泊!

6日目の夜はWDW直営ホテルの
「ディズニー・オールスター・スポーツ・リゾート」に宿泊しました。

どんなホテル?

WDW直営ホテルの中でも最安値の「バリューリゾート」にランク付けされています。
スポーツをテーマにしていて、ホテルのいたるところにディズニーのキャラクターたちがいます!


 

夜遅くに到着して深夜にチェックアウトしたので
夜の写真しかなくてすみません💦

夜はライトアップしていて綺麗でした!!



見にくいですがミッキーのモニュメントもありました!



気になるお値段は…

私たちは予約がぎりぎりになってしまったこともあり少し高めでした。

1泊1部屋1万4000円でした✨

2人で泊ったので1人あたりは7000円ですね!

直営にしては安いですが、
バリューリゾートだと時期によっては1部屋1万円くらいで泊れるみたいです!

スポンサーリンク

ディズニーのキャラクターが満載の可愛いお部屋を紹介!

私たちはロビーから少し離れたテニスモチーフの部屋に宿泊しました🎾💨 
ロビーからは5分くらいかかりました!
初日に泊まったアートオブ・アニメーションよりも部屋は近かったです。
部屋はアートオブ・アニメーションとそっくり!!
というか、箱は一緒で壁紙やカーテンを変えただけの部屋でした(笑)

違うところと言えば…

スポーツがテーマの壁紙

ミッキーやミニー、ドナルドなどがスポーツをしている様子が描かれていました。




ミッキーはアメフト、ミニーはテニス、ドナルドは野球、
デイジーはサーフィン、グーフィーはバスケでしょうか?





ミニーの絵も飾ってありました。



 

後は家具から照明、アメニティまで全部アートオブ・アニメーションと同じです!!

スポンサーリンク

まとめ

アートオブ・アニメーションと同じように簡易的な作りです。
しかし、清潔感もあり料金も安いのでパークで遊ぶのがメインだと十分でした。
私たちはホテルの滞在時間は4時間もなかったので十分満足できました!! 

ただし、オールスター・リゾートはスポーツの他にも
「ミュージック」と「ムービー」があるのですが、
シャトルバスは3つのリゾートで共有しているので混雑する場合があります。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました