クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】ハリウッドスタジオにあるキャラクターダイニング“ハリウッド&バイン”

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
ここは天国!?ハリウッドスタジオにあるキャラクターダイニング“ハリウッド&バイン”
 
前回は…
ウォルト・ディズニー・ワールドのハリウッドスタジオのスター・ウォーズのエリアをご紹介しました!
image
 
スターウォーズのエリアは建物から映画の世界で
ワクワクしてしまうものばかりです!
ハリウッドスタジオは歩いているだけで楽しいですね!
ハリウッドスタジオのキャラクターダイニングをレポートします!

6日目の最後のディナーはハリウッドスタジオにある
キャラクターダイニング「ハリウッド&バイン」に行きました😆

ハリウッドバインって?



 

ハリウッドスタジオのエコーレイクにあります👇


ここは季節によって衣装が変わります!

私が行った5月は春のコスチュームでした☺️🌸
 

安心して食べられるおいしさ!

ビュッフェ式のレストランです。
一般的なアメリカン料理を提供しています。
ありがたいことに生野菜もありました!!

お味は比較的おいしい!!
たまーに味付けの濃い料理もありますが、全体的においしく頂けました🙆✨

気になるお値段は

2人でチップを含めて約7000円でした☝️💫
ちょっとお高めのお値段ですが
他のキャラクターダイニングよりもお料理はおいしく感じました!
キャラクターも優しいし、満足度は高かったです。
スポンサーリンク

ここは天国!?自由すぎる最高のキャラクターたち!!

ここではデイジー、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーに会うことができます。

デイジーだけは入り口のスタジオにいるので、自分たちから会いに行きます。
その他のキャラクターは順番にテーブルに回ってきます。
始めにこのようなカードを渡されます。


これを持ってスタジオに行くとデイジーと写真を撮ることができます。
行くタイミングはいつでもいいので、空いている時間帯を狙いましょう!

デイジー


20170509-DSC_7251
春服が可愛いですね!!
とっても丁寧にグリーティングしてくれました。


ミッキー


20170509-DSC_7261
このちょいださ衣装が可愛いですね。
めちゃくちゃ優しくてたくさん写真を撮らせてくれました😍💗💗


ミニー


20170509-DSC_7262
春服が可愛い!!
ミニーはどんな衣装も可愛く着こなしますね👗👠✨


ドナルド


20170509-DSC_7269
ものすごーーーく優しかったです!!
私たちのテーブルには3回ぐらい来てくれました😳💥
ドナルド1人の写真もたくさん撮らせてくれました☺️💕

20170509-DSC_7267
ツーショットもたくさん撮って~と言ってくれました。




写真を撮りおわった後も動画撮って!と要求されました(笑)
サービス精神が旺盛で最高でした!!

グーフィー


20170509-DSC_7264
めちゃくちゃデカい!!
明日日本に帰ることを伝えると一緒に泣いてくれました😭


このダブルピースのツーショットはかなりお気に入りの一枚です✌️💕


スポンサーリンク

何が起きてるの!?自由すぎるレストラン

一通りキャラクターたちがゲストのテーブルを回り終わると…
もう自由すぎ!!!
グーフィーは暇すぎてレストランを謎の動きで巡回していました。
それを見た子どもが気持ち悪い動きにびっくりして号泣していました😵💦
   

デイジーは暇すぎて写真撮りに来て!!と呼んでくれました😍💗💗
モデルのようにめちゃくちゃたくさんポーズを取ってくれました。


20170509-DSC_7275

明日日本に帰ることを伝えると
「あなたは私の心にはいつでもいるからさようならじゃないわ!」とハートをくれました😳💗


20170509-DSC_7274
 
ここハリウッドバインではめちゃくちゃ濃厚なグリーティングを楽しめました!!
楽しすぎて天国かと思うくらい!
最後の夜に素敵な思い出ができました😊💕

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました