アウラニ2017

【アウラニ】ミッキーは一瞬!?「カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ」のメニュー・ショーをレポート!

アウラニ2017
スポンサーリンク

アロハ~ ☺️🍹
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
ミッキーは一瞬!?「カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ」のメニュー・ショーをレポート!

 

前回はショーレストランの文化体験について紹介しました。


ハワイ体験終了後にショーが始まります。ショーは食事を挟んで2部制になっています。
今回は食事メニューとショーをレポート!

18時ごろからショーが始まります💃✨
始めはハワイらしい衣装のフラダンスです!
VIP席が前方になるので一般は後ろになりますが、ステージが高いので十分見えます!
1部は2,3曲のみでとても短いです。

 

食事時間が終わりに近づくとバンドの演奏が始まります🎻✨

これが終わると一旦お食事タイムです!!

スポンサーリンク

ショーの合間に食事タイム!!

ショー1部が終わると食事タイム🎉🎉

こちらのレストランはビュッフェ式です☝️✨
テーブルごとに順番にお料理を取りに行きます。

野菜が豊富!!

大量のレタスとトマトがありました🍅✨
ちょっと見にくいのですが、奥にはコールスローサラダらしきものもありました!

料理の種類も豊富!!

日が暮れていて見づらいですが、唐揚げやマッシュポテト、
白身魚のフライ、照り焼きチキンなどがありました☝️💕
 
ローストビーフも!これはとっても美味しかったです😍💗💗
 
スウィーツも豊富🍰✨

ビジュアルが衝撃的!!メインは豚の丸焼き!

このレストランのメインといえば「豚の丸焼き」です🐷✨
ぶたさん…衝撃的ですよね🙄💥
お肉の部分はきれいにカットされているので食べやすいです!
少し豚の臭みがあるかな?と感じましたが、ソースと合わせて食べるとおいしかったです。
お肉自体は柔らかくて食べやすいです🙆💗💗
 
ハワイの星空の下で食べるご飯は格別でした😆🌟💕
料理の自体はアメリカ食!!という感じですが、おいしく頂けました。
スポンサーリンク

メインは2部!!モアナやミッキーも登場!

食事時間が終わると2部が始まります☝️💕

トイレに行く方は2部が始まる前に行った方が良いです🙆🌟
2部が始まるころには日も暮れてとっても良い雰囲気に…

ディズニーキャラも登場!

2部は本格的なショーです。
始めの方にモアナが登場しました🐚🌟
ミッキーとミニーも😍💗💗
衣装はグリーティングのときと同じです。
ここでは子どもたちがステージで一緒にフラダンスを踊ることができます。
これが終わると迫力満点のステージショーが開幕です!!
屈強な男性たちによる炎を使ったパフォーマンスは迫力がありました!!

通路でもパフォーマンス!

通路でもパフォーマンスがあります!
通路が近かったのでとっても迫力ありました!!
炎を使った演出もありました🙄🔥
近いので熱も感じて興奮します!
スポンサーリンク

まとめ

2部は1時間程度で終了です!
最後は出演者が通路でお手振りをしてくれます。
写真撮影も可能でした📸💕
 
ショーは全編英語で、子どもにはちょっと難しいかもしれません…💦
それでも本格的なフラダンスや
炎を使ったパフォーマンスなど迫力満点で見所満載です🙆✨

キャラクターだけみたい方にはおすすめできませんがハワイに来たらぜひ体験して欲しいショーでした!!

日が暮れるとけっこう冷えます。
11月中旬は上着がないとかなり寒いので、上着は持って行った方がいいです!⛄️💔

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました