旅行準備

【旅行準備】フリーズドライで大満足!アマノフーズ・セブンの和風にゅうめん!

旅行準備
スポンサーリンク

こんばんは!😊❤️

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!
今日は…
フリーズドライで大満足!アマノフーズ・セブンの和風にゅうめん!

次回の旅行に向けてフリーズドライを発見するたびに
買ってみるのが日課です☺️💕✨!

麺類はパスタしかまだ食べていないので
今回は和風の麺類!にゅうめんを購入!👏

実はにゅうめん自体食べるのが初めてなのでドキドキです・・・😨💦

スポンサーリンク

今回購入したのがこちらの2種類!

にゅうめん とろみ醤油

IMG_4089

アマノフーズのフリーズドライシリーズです。
220円+税でした!

鶏だんご にゅうめん

IMG_4090

こちらはセブンイレブンで購入できるにゅうめん!
178円+税でした!

お値段は少しだけアマノフーズの方が高いです🌟

スポンサーリンク

作り方は?

旅先でも使えるかな?簡単に使えるかな?

まずは作っていきましょう!

袋の中身は?

IMG_4091

セブンイレブンは直接フリーズドライが入ってます!
あまのフーズはトレーに入っているので持ち運びも安心ですね😍💓

作り方を確認! 

作り方はとっても簡単です!

IMG_4092

お皿またはカップに入れて、お湯を180ml注ぐだけ!

アマノフーズは30秒、セブンイレブンは1分間待てば完成です!

どちらも早すぎる!

カップラーメンよりもはるかに速いですよね!!

スポンサーリンク

気になるお味は?

直ぐに完成しました!

初にゅうめんを試食したいと思います!

アマノフーズ にゅうめん とろみ醤油

IMG_4098

麺は柔らかめ!とっても食べやすい!
名前の通り、スープはとろみがある!❤️

具材はごぼう・人参・ネギ・舞茸が入っていて
特にごぼうを噛むと香りがフワッと広がって美味しいです。

ペロッと食べてしまいました!😊🌈

セブンイレブン 鶏だんご にゅうめん

IMG_4097

時間がたってもアマノフーズより麺は硬めでした☝️
鶏だんごがしっかり味がついているので満足感抜群!
スープは中華っぽい味がして鶏だんごに良く合います!

具材は鶏だんごの他に水菜・えのき・人参が入っています☺️💕
こちらも美味しくてすぐに完食しました!☀️

どちらもほっとする味!

そうめんなので食べやすくて、胃に優しそうです🙆✨
スープも飲みやすい味なので体が温まりました!

お湯だけですぐに出来てしまうので
時間のない朝やちょっと小腹がすいた時にいいですね☀️🌈🍴

個人的にはアマノフーズのとろみ醤油が好きな味でした😊
アマノフーズもセブンイレブンも味の種類は柚子もあったので是非食べてみてください!🏃🔥🔥

スポンサーリンク

まとめ

以上!和風麺類にゅうめんのレポートでした🙆💕

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました