ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】速報!ただ今オーランドに到着しました!!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は・・・
速報!ただ今オーランドに到着しました!!

ハネムーンでWDWに行ってるめぐちゃんから速報が届いたので写真中心でお送りします!

予告編では特に日程は言ってませんでしたが、WDWに到着し、1日目を終えました😊💓

写真多めで速報を載せていきます!

スポンサーリンク

実は出発してた!約18時間の長距離移動!

朝成田を出発!

IMG_4609

フライトは10時間くらいでしたが、かなり快適な空の旅でした!

IMG_4493
機内食も抜群に美味しかったので食レポ出来そうです🏃✨
DSC00648
入国審査が大変でした💦💦
まさかの心配事項が的中で時間もとてもかかりました!😭
レポート編で書きたいと思います…
IMG_4523

入国が終わり、乗り継ぎ便のターミナルに移動!

IMG_4549
これも事件は続き、とても疲れました💨💨
IMG_4559
IMG_4564

移動すること17時間!遂に夢にまでみた景色が!!

IMG_4571

ここまでくれば後はゆっくり!

IMG_4573

バスに乗ってリゾートへ🌈✨
スポンサーリンク

興奮!遂に来た!夢のWDW!

IMG_4589

歓声とともに到着です!
この時の旦那は疲れて半目さんになってました🤔
そりゃ疲れますよね💦
IMG_4591
今回1つ目の宿はこちら!!
ポートオーリンズ・フレンチクオーター!
IMG_4612
着いてすぐにフードコートへ😊🍫✨
ハンバーガー大好きなので元気を取り戻ししました!🍔❤️
DSC00694
本当に魔法のバンド、マジックバンドを持ってお出掛けです!
本当に使えるのか心配だったので、パークに行く前に練習👏
IMG_4608
夜はディズニースプリングスへ!
お土産とディナーを楽しんで来ます😉🎈🎉
DSC00725
本日は短めですが、1日目の速報でした!
また速報していきたいと思います👏🌟

本日はここまで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに💪🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました