ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】オーランド空港から無料バス!マジカルエクスプレスでWDWへ!1つ目のホテルにチェックイン!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク
こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます💪
今回は・・・
オーランド空港から無料バス!マジカルエクスプレスでWDWへ!1つ目のホテルにチェックイン!

前回はダラスからオーランドまでのアメリカン航空についてご紹介しました!
評判以上に良かった!ダラス発オーランド空港行きアメリカン航空の搭乗レポート!  

搭乗ゲートで荷物を預かられるという 予想外の出来事が起こりショックでしたが、
グランドスタッフの方もCAさんも素敵な笑顔で迎えてくれて
親切な方ばかりで評判よりもずっと素敵なエアラインでした👍🌈  

これなら次回WDWに来るときも
アメリカ国内線はアメリカン航空を使いたいと思います!✈️❤️

スポンサーリンク

空港からマジカルエクスプレスでホテルに移動!

荷物受け取り後、マジカルエクスプレスのカウンターに向かいます!      

IMG_4573

カウンターで予約メールを見せるとすぐにバスを待つレーンを案内してくれます😊

今回はホテルホップする予定があり、帰り便も予約出来ているか心配だったので
カウンターで予約内容を確認してもらいました☝️🌟
心配な方はここで確認してもらうと安心ですね😊💕  

ポートオーリンズフレンチクォーター行の列に並ぶこと10分くらいでバスが到着!    

IMG_4578

早速バスに乗り込みます!! ゆったりした椅子でいい感じ!    

IMG_4579

出発までの間、しばらく時間がありましたが
テレビではディズニークイズが流れていたので夢中でクイズをしていました💪💪💪    

IMG_4581

そしてバスが出発!🚌✨    

IMG_5227

後ろにはミッキーたちのシルエットが見えました!
細部まで本当に可愛いですよね👏❤️❤️❤️

🏰   🌴🚌💨☀️🌈🌴   ✈️

バスに揺られること30分くらい…
運転手さんがアナウンスでWDWのゲートが見えて来たことを教えてくれました!

車内からは歓声が!!😆🎉🎈🌟✨    

IMG_4611

札幌の自宅を出てからどれ位経ったかもうわかりませんが、
やっと!!WDWに到着です!

スポンサーリンク

ポートオーリンズ・フレンチクオーターにチェックイン!

リゾート内に入ると、いくつかのホテルを周りお客さんを降ろしていきます😆
この時はサラトガスプリングズとオールドキーウエストを経由しました🚌☀️

どのホテルも可愛くて泊まりたくなります😭💦  

そしてバスはフレンチクォーターへ!
口コミやガイドブックで見たホテルに来たんだ!とワクワクします!🎉      

IMG_5228

ホテルについて真っ直ぐフロントへ!
ロビーは明るくクラシックな可愛らしいデザインでした!      

IMG_5229

フロントの向かい側にベルデスクもあります!
チェックインは名前を言うだけでOKでした🏃❤️

エクスペディアのバウチャーでは名前がうまく見つけられないらしく
バウチャーを見せるよりも自分で名前を言う方が早かったです👍      

IMG_5293

パスポートやクレジットカードのチェックもありませんでした☝️🌈
本当にいいの?と思ってしまいますが、名前・人数・泊数を口頭で確認してくれるので安心🙆🌟

到着前からメールでも連絡がありましたが、再度地図でお部屋を教えてくれました!

FullSizeRender

地図の裏にはホテルのイベント情報があります😆      

FullSizeRender
スポンサーリンク

そして初めてのマジックバンドをゲット!

チェックインが終わり、マジックバンドもらえる!とワクワクしていましたが
「じゃあ、楽しんで!👋」と笑顔で送られ・・・

あれ?マジックバンドは?! マジックバンドをください!と言ったら
「あ!忘れてた!ごめんね!」と軽い感じで持ってきてくれました😳😳😳

この後2回のホテルホップ先でも毎回同じ事が起きたので
忘れられている場合はグイグイ聞いた方が良さそうです!👍💓💓  

マジックバンドを手に入れました!1つ目はグリーンとパープル!      

IMG_4608

これが噂のブツですね!WDWに来た!と言う感じがします。
軽いし、シリコンなので窮屈さもないです!
フレンチクォーターに合う色を選びました😆✨  

ルームキーもマジックバンドなので
何も言わずにお部屋に向かっていたら入れないところでした!😭💦💦笑      

IMG_5279

それでは地図を頼りにお部屋に向かいます!👍🌈

スポンサーリンク

まとめ

以上!マジカルエクスプレスとホテルのチェックインでした!

ここまで何時間かかったかわかりませんが、ついにWDWに到着しました!
ホテルも想像通りめちゃくちゃ可愛くて異国感たっぷり!
これからの滞在が楽しみになります!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました