上海2018

【上海2018】上海ディズニーランドに夏グッズが登場!!可愛い衣装のミッキーやダッフィーのお土産をご紹介!

上海2018
スポンサーリンク
こんばんは☺️🌟
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
上海ディズニーランドに夏グッズが登場!!可愛い衣装のミッキーやダッフィーのお土産をご紹介!
 
実は先日上海ディズニーランドに行ってきました✈️✨
夏イベントは7月からですが先立ってグッズの発売が開始されていました🍍🍉🍇
スポンサーリンク

上海ディズニーランドの夏限定グッズ!

ぬいぐるみ

IMG_0835
ダッフィーはサングラスをかけていてちょっとチャラめなのが可愛い🕶💕
Sサイズのぬいぐるみとストラップの2サイズがありました。
結構人気で、お店によっては売り切れているところもありました😭💦

ボトル&Tシャツ

IMG_0840
これも夏のイラストです🐠🌻
ちゃんと「2018Summer Time」と書かれていました!
どちらも可愛い…😍💓💓
 
ダッフィーグッズはミッキーアベニューにある「Sweethearts Confectionery」などにありました!
FullSizeRender
FullSizeRender
スポンサーリンク

ミッキーフレンズも夏仕様!

ミッキーやミニーの夏グッズもたくさんありました!

ぬいぐるみ

IMG_0861
私が行ったときにはミニーちゃんしか置いてませんでしたが、どうやらミッキーもあるようです。
たぶん補充されていなかっただけだと思います🙆‍♀️☀️

カチューシャ

FullSizeRender

 
ミニーちゃんのカチューシャがありました😆🎀✨
キラキラした素材でめっちゃ可愛かったです。

サングラス

IMG_0860

 
2種類ありました✌️💕
夏にはぴったりのデザインですね!

バック&Tシャツ

IMG_0863

IMG_0862
夏らしい派手目の色が可愛いですね😍❤️

ミッキーミニー以外も!!

ドナルドとデイジーのキーホルダーがありました!
IMG_0865
海外のドナデジグッズは不細工なことが多いのですが…
これは可愛い!!!!
このほかにもピンバッジや付箋、ノートなども売っていました。
品出しが間に合ってないのかな?日によってはお店に出てなかったりしますのでお気をつけ下さい🤔🤔
スポンサーリンク

まとめ

夏グッズはカラフルで可愛いですよね!!
上海ディズニーには可愛いグッズがたくさんあるのでお買い物も一つの楽しみです😆💓💓
 
以上、上海ディズニー夏グッズでした。
 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました