上海2018

【上海2018】上海のトイストーリーホテル徹底解明!!パークやランドホテルへの移動も解説!

上海2018
スポンサーリンク

こんばんは😄☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
上海のトイストーリーホテル徹底解明!!パークやランドホテルへの移動も解説!

スポンサーリンク

ポップで可愛いお部屋!!

今回は上海ディズニーリゾートにある「トイストーリーホテル」に宿泊しました🤩🌟

まるでアンディの部屋?!

壁紙がアンディのお部屋とおそろい☁️✨

IMG_1017
ベッドにはトイストーリーのキャラクターたちが🤖🌟
IMG_1015

ベッドは大きくてふかふかでした☺️💓💓

棚もカラフル!!

FullSizeRender
二人掛けのローテーブルも!
IMG_1016
クローゼットは大きめ!!
ハンガーもたくさんありました🙆‍♀️💓
IMG_1018

スポンサーリンク

可愛いシャワールーム!!

洗面台は広々で使いやすかったです。
IMG_1217
カーテンが可愛い😍❤️
IMG_1019
おトイレも清潔感◎!
IMG_1020
シャワールームの壁もカラフル☺️🌟

IMG_1024
シャワーヘッドが取れるタイプなので使いやすいです。
水圧もちょうどいい!!
IMG_1025

使いやすいタイプのシャワーでした!

アメニティ

バズの可愛い缶ケースに入ってます!
IMG_1022

歯ブラシが入ってました!
FullSizeRender

そのほか石鹸など充実していました🙆‍♀️💕
FullSizeRender

IMG_1023
スポンサーリンク

バスで楽々移動!!

トイストーリーホテルからパークへはバスが出ています!
朝は5分おきくらいに出ています🚌💨

IMG_1083

開園前後はめちゃくちゃ混雑していました!!
ちょっと時間をずらして乗ることをおすすめします👍

ディズニーランドホテルへの行き方!

私は朝食にディズニーランドホテルの「ルミエールキッチン」を予約していました。
トイストーリーホテルからディズニーランドホテルへ直行のバスが出ているんです!!

バス停にはパーク行きの列しかないので、キャストさんに声をかける必要がありました。
バスは10~15分ごとに運行していたのでそこまで待つことなく乗れました☝️💕

スポンサーリンク

総評

お部屋はカラフルでとっても可愛かったです
出来てまだまだ新しいので清潔感があって使いやすい!
パークやホテル間の移動も楽々!!
ただ、ホテルの階層は低いので見晴らしは期待できそうにありませんでした…💦
それでも直営ホテルの割にはお値段もお安くて満足度は抜群!!クチコミ評価も高いです!
 👉 世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

以上、トイストーリーホテルのお部屋でした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました