上海2018

【上海2018】フォトスポットがたくさん!噂の上海ディズニートレジャー・コーブをレポート!!

上海2018
スポンサーリンク
こんばんは☺️☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は・・・
 
フォトスポットがたくさん!!噂の上海ディズニートレジャースコーブをレポート!

上海にはディズニー初となる海賊をテーマにした「トレジャーコーブ」というエリアがあります☠️⚓️🔥
FullSizeRender
入り口には海賊船があったり
IMG_0851
街灯に骸骨がいたりと怪しい雰囲気が漂っています🤔
FullSizeRender

トレジャーエリアと言えば「カリブの海賊」!!

このエリアの目玉と言えば「カリブの海賊」です💀🔥

FullSizeRender

場所はトレジャーコーブ入口をまっすぐ行ったところです🙆‍♀️💕

FullSizeRender
上海ディズニーに来たら絶対乗りたいアトラクションです!!
IMG_0855
ディズニーの最新の技術を使ったプロジェクションマッピングはすごすぎます!!

中の様子を少しだけ…

FullSizeRender

怪しげな雰囲気の中を進んで行きます。

東京のカリブの海賊でも見たことのある風景ですが、なんだか様子がおかしいですね🤔
FullSizeRender
さあ、ジャックスパロウも出てきて旅が始まります😆⚓️
FullSizeRender
もっと詳しく説明したいのですが、これ以上はネタバレになってしまうのでやめときます🙅‍♀️💥
絶対楽しいので必ず乗ってほしいです!!!

スポンサーリンク

異国情緒あふれるエリア「サイレンズ・リベンジ」

トレジャーコーブにはディズニーシーにある「フォートレス・エクスプロレーション」に似たスポットがあります。
それがここ「サイレンズ・リベンジ」です!!
FullSizeRender

FullSizeRender
海賊船の中を探検することができます。
子ども向け?と思われるかもしれませんが、意外にも楽しく遊べました🙆‍♀️💓💓
入り口に遊び方が書かれたMapがあります。
IMG_1145
船は3階建てです!
IMG_1069

入り口から不穏な空気

入り口にこんな男女が…
IMG_1362
いったいどこを見ているのでしょうか笑
男海賊を真っ二つに!!
IMG_1363

こんなことができるのはきっとここだけですよね笑
中へ入っていくと…🚶‍♀️

パイレーツオブカリビアンでおなじみのお二人も!

船内にはジャックスパロウとキャプテンバルボッサもいました!
FullSizeRender

FullSizeRender

絵のように見えますが実はしゃべるんです!!!
近づくと話しかけてきます🙄💥
中には囚人の部屋もあります。
みんなガイコツになっちゃってます😱😱
FullSizeRender

最上階からの景色が最高!!

私たちは夕方に行きました。
ちょうど日が暮れるころだったのですが…とっても夕日がきれいでした!!
IMG_1150

お城も見えます🏰💕
IMG_1148
この写真は船に上らないと撮れません🙅‍♀️
インスタ女子たちが集まって写真を撮っていました!

IMG_1151

子どもの遊び場となめていましたが、意外と楽しく過ごせました!
夕日がとってもきれいだったので夕暮れ時がおすすめです🙆‍♀️💓💓
船からの風景はインスタ映え間違いなしでした👍💕

以上、フォトスポットがたくさん!噂の上海ディズニートレジャー・コーブをレポート!!でした!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました