DCL2018

【DCL2018】楽しかった日々にさよなら!最後のイベント「Till We Meet Again」

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
楽しかった日々にさよなら!最後のイベント「Till We Meet Again」
スポンサーリンク

最後の夜を盛り上げるセレモニー!

最後の夜、ディナーの後にさよならのセレモニーがあります。
それが「Till We Meet Again」です。

Till We Meet Againとは?

クルーズ最後の夜に開催されるセレモニーです。
キャラクターが登場し、グリーティングやダンスが披露されます。
ドリーム号では「リメンバー・ザ・マジック」というタイトルでした👇
 
デッキ3で開催されます。
FullSizeRender
 
レストラン「トリトン」前をステージにして開催されます。

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、スティッチ、プリンセス、ダンサーさんなどなど豪華なメンバーがデッキ4の階段から登場します。
20180504-DSC_9585

20180504-DSC_9588

場所取り

ステージ前の最前列は30分前には埋まっていました。
でも、必ず最前列で見なきゃいけないほどの内容ではありません。
ロビーでグリーティングもやっているので、場所にこだわらなくても良さそうでした。

 

スポンサーリンク

キャラクターたちがダンスを披露!

 

最初に軽くダンスなどのセレモニーがあり、その後グリーティングがスタートします。
20180504-DSC_9594
グリーティングはたくさんの人とするために、1人1枚限定でサインなどはしていませんでした!

 

プリンセスがステージ上で、ほかのキャラクターはロビーでグリーティングしていました🙆‍♀️💓
かなり混んでいるので私はグリーティングしませんでした。
10分くらいするとみんながステージに戻ってきます😊🌟
そして最後のダンスを披露します!

私はたまたまグーフィーの目の前でした😍❤️
20180504-DSC_9604
めっちゃ近い🙄💥
20180504-DSC_9611
最後に銀テープが降ってきて最後の瞬間を彩ります🎉✨
プルートが一生懸命拾っていました😂笑
20180504-DSC_9622

そしてキャラクターが一人一人名前を呼ばれて帰っていきます😢👋
20180504-DSC_9623
スティッチは呼ばれたのに帰りたくないと抵抗していました笑
20180504-DSC_9627
しまいには泣いていました😭
20180504-DSC_9628
可愛い…😍❤️

最後にはミッキーも帰っていきました😢
20180504-DSC_9631

スポンサーリンク

まとめ

楽しい5日間をありがとうございました。
ドリーム号と違って派手な演出はありません
それがなんだかさみしさを加速させました…😖

本当に楽しい日々をありがとう😭❤️❤️❤️

以上、さよならセレモニーでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました