DCL2018

【DCL2018】ディズニークルーズの夜景は絶景!!クルーズ船から見える景色を紹介!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ディズニークルーズの夜景は絶景!!クルーズ船から見える景色を紹介!

スポンサーリンク

全ての日程が終了…

最後のセレモニー「Till We Meet Again」が終わると、クルーズ旅行の日程が全て終了です。
楽しかった日々にさよなら!最後のイベント「Till We Meet Again」

楽しかった日々ももうおしまい😖💦
キャラクターももう出てきません😭

なんだか寂しくなったので最後の夜に船内の夜景を楽しみに散歩に出かけました。
海の上なので真っ暗ですが、船がきれいにライトアップされています。
IMG_2736

 

ミッキーが浮かび上がってる☺️🌟
昼間あんなに賑わっていたプールも誰もいません✨
IMG_2733

 

きれいにライトアップされてますね!
こちらのプールも!
IMG_2737
いつも映画を放送している大型テレビも、ただワンダー号のロゴを写すだけでした😢
寂しい…😔💥
IMG_2742
最終日の夜は船上に誰もいなかったので、とっても写真を撮りやすかったです🙆‍♀️💕
スポンサーリンク

夜以外もきれいな景色が広がる!

ちなみに夕日もきれいでした☀️

IMG_2741
日の入りや日の出時間は毎日ナビゲーターに掲載されています。
この時間をチェックしておけば夕日の写真も上手く撮ることができます👍💓

 

昼間は青空と青い海が一面に広がってきれいでした😆🌟
IMG_0426
寄港地のカボサンルーカスでは岩肌の港が一面に広がっていました!
IMG_2738

 

写真で見るとあまり迫力を感じませんが
生で見るととっても迫力がありました!!
IMG_2739
スポンサーリンク

まとめ

このようにクルーズ船から見る景色は
時間や場所によって変わるので、飽きないです!
クルーズ船に乗ったらぜひ、景色も楽しんでください。
 
以上、クルーズ船からの絶景でした。
 

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました