DLPクリスマス2018

【DLP】この時期限定!パリのお土産事情!クリスマス&ミッキー90周年のグッズが盛りだくさん!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
この時期限定!パリのお土産事情!クリスマス&ミッキー90周年のグッズが盛りだくさん!

ディズニーランドパリの旅行レポート編は羽田空港に帰国までを書き、終わりました👏💓
パリ発羽田行きエールフランスを紹介!!帰りの機内食は??

ここからはラストスパート!DLP旅行のまとめ編を書いていきます!

まずはパークで買ったお土産紹介から!😆🌈

いくつかのパーク購入品紹介と
全体的なDLPグッズの記事を更新していきます💪
グッズが気になる方の参考になれば嬉しいです🐹💕

スポンサーリンク

クリスマスグッズが溢れるショップを探索!

旅行となるとお土産選びも楽しみのひとつですよね
いつも楽しみにしているショップ探索!👏💕

IMG_0567

ディズニーパークに行くと会社用・友人用・自分用など
ここでしか買えない可愛いグッズをゲットしたい☝️🎁🌟

香港や上海などアジアのパークではお土産が豊富で困ることがありませんが
アメリカでは自分用に向いているアイテムばかりで
あまり友人や会社用の小分け・ばら撒きができるアイテムは少なく
いつもお土産選びに時間がかかってしますます😭💦💦

今回のパリディズニーのお土産はというと・・・
意外にも種類も豊富な感じでした!👏❤️

IMG_0576

売り場もお店の規模やテーマランドによって多少は異なりますが、
パーク内のショップ、ディズニーヴィレッジのワールドオブディズニー、
ディズニーホテル、パートナーホテルのショップで大体同じものが販売されてました!🏃💨

買い忘れに優しい!ゆっくりお土産選びができますね!💕

スポンサーリンク

クリスマスはいいお土産になりそうなグッズが満載!

お店の一部はクリスマスグッズがたっぷりと売られています🎄🌟
とっても可愛いものが多く、人が多く集まっていました☝️

IMG_0560

まずはいつも買っちゃうカチューシャ🎀
クリスマスバージョンのデザインでどれも可愛い!✨

IMG_0558

サンタ帽はスティッチのお顔が付いた帽子と
ミッキーの耳が付いた帽子の2種類でした!
スティッチはどこに行っても根強い人気がありますね😳💓

お菓子類もクリスマスバージョンがあります!🍫

IMG_0561

缶のお菓子はクッキーやチョコレートなど
パリのお城が入っていてクリスマスのデザインなので
クリスマスのパリディズニーに行ったよ!といえるお土産!😊💓

IMG_0562

紅茶、マグとチョコのセット、ツリー型のお菓子の箱など
どれも結構大きいサイズなので持ち帰るのが大変そうですが
日本のパークのお土産のような可愛いデザインが多かったです🙏❤️

IMG_0559

ガラスのオーナメントやスノードームもあり!
オーナメントはかなりの種類が販売されていました!😍✨✨

写真の他にもクリスマスコスチュームを着たぬいぐるみや
ミニポーチ・ポストカードなどもあったので
クリスマスグッズだけでも結構見ごたえがありました!☝️💥💓

スポンサーリンク

Mickey90グッズも種類が豊富!

続いてご紹介するのはミッキー90週年のグッズ!🌟
ミッキー90周年で盛り上がるパリでは
たくさんの記念グッズが販売されていました!
パリ限定ではなさそうでしたが、少しご紹介します!😌✨

IMG_0563

チョコレートも何種類もデザインが異なるものがあり
紅茶、ドリンクボトル、食器、写真立てなどお家で使えそうなグッズも!🍴🍫

お菓子はチョコレートが多めでした!
缶だと食べ終わったあとも記念に残せますよね🏃🎀

IMG_0564

パーティー帽をかぶった可愛いミッキーのぬいぐるみも!🕺💕
ミッキー90周年のぬいぐるみ系はこの1種類だったと思います🙆

IMG_0555

カチューシャは2種類!😌
透明でイラストが入っててライトがキラキラ光るカチューシャと
ミッキーのぬいぐるみ?が乗っているカチューシャ💪🎀

IMG_0554

イヤーハットというか、帽子?はかなり大きめですが
これをかぶればミッキーになれちゃう👏👏👏
実際にかぶっている方が可愛かったです😍

IMG_0553

ステーショナリーグッズはメモパッド、ペンケース、ノートなど💨
ポップで可愛いのでお土産にも😌❤️

IMG_0552

ペン、置物?、スノードームもありました🙆

IMG_0566

ミッキー90周年グッズもかなり種類が豊富で
前回の旅行がアメリカだった私たちは驚きの連続!
パリはかなりグッズに期待できそうですね😳💕

スポンサーリンク

クリスマスの購入品はこちら!

今回も可愛いカチューシャを購入!👏

雪のレースふわふわリボンのカチューシャ

IMG_0667

ツリーのような柄の赤いリボンカチューシャ

IMG_0579

どちらもクリスマスカラーでとっても可愛い!

IMG_0568

タグが「DISNEYLAND PARIS」になっているので
パリ限定グッズなのでしょうか🤔🎀❤️

IMG_0580

今回はお揃いではなく、クリスマス限定デザインをそれぞれ購入!🏃 🎁

IMG_0569

2つ並ぶとクリスマスカラーで更に可愛い!
ちょっと小さめサイズなので男性は厳しいかもしれませんが
ズレないので女性だと快適なカチューシャライフが送れると思います!😌💕

スポンサーリンク

まとめ

以上!パリのお土産事情!クリスマスにミッキー90周年!この時期限定のグッズが盛りだくさん!でした!  

長くなってしまうので今回はクリスマス限定と
ミッキー90周年のグッズのみですが、
今回のグッズ以外にもパリ限定の可愛いお土産がたくさんあったので
またご紹介したいと思います!😊🙏🌟

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました