DLPクリスマス2018

【DLP】アトラクは?グリは?レストランは?ディズニーランド・パリのエキストラ・マジック・タイムの楽しみ方!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
アトラクは?グリは?レストランは?ディズニーランド・パリのエキストラ・マジック・タイムの楽しみ方!

DLPでは朝食が高くてびっくりしますが、
ゆっくりと朝食を食べることが出来て良い時間を過ごせました!😌☕️🌷

場所もお店の大きさも使いやすかったので
ディズニーランドで朝食をお探しのときに Cafe Hyperionが営業していたら
ぜひ行ってみてください🏃

今回はエキストラ・マジック・タイムの楽しみ方をご紹介!

スポンサーリンク

ディズニーランド・パリのエキストラ・マジック・タイムは?

「ディズニー・ホテル・サンタフェ」に宿泊したので
3日目もエキストラ・マジック・タイムの対象でした😆🌟

5

エキストラ・マジック・タイムとは?

一般の開園よりも最大2時間早く入園できる制度のことです🙏💕
ディズニー直営ホテル宿泊者と年間パスポート所有者が対象です。

この日はディズニーランドは通常開園が9時でしたが
エキストラ・マジック・タイムは8時00分に開園!👏💓

前日のウォルト・ディズニー・スタジオのエキストラ・マジック・タイムは
1時間半前に入場できましたが、この日は1時間でした😊
※前回のエキストラ・マジック・タイムはこちらの記事!

時間は毎日同じではなく、パークや日にちによって異なるので
事前に対象時間をホームページでチェックしておくと便利です!✨

1時間も早くは入れると嬉しいですよね😍❤️

スポンサーリンク

エキストラ・マジック・タイム中のグリーティングは?

私たちが行ったときにはディズニーランドパークでは
エキストラ・マジック・タイムにグリーティングを実施している様子はありませんでした🤔💦

DSC01867

前日のウォルト・ディズニー・スタジオのエキストラ・マジック・タイムでは
入口付近でサンタグーフィーがグリーティングしていたので
ディズニーランドでも誰かに会えるかなと思っていましたが、残念!😭💥

※サンタグーフィーがグリーティングはこちらの記事!

この日のディズニーランドのエキストラ・マジック・タイムでは
メインストリートUSAにあるグリーティングスポットも誰も出ていませんでした!😖💦

その日によって違うのかもしれないので
ディズニーランド・パリのエキストラ・マジック・タイムで
グリーティングをした方がいましたらどんなかんじだったか教えてください!😆💓

スポンサーリンク

エキストラ・マジック・タイムの対象アトラクションは?

アトラクションは一部しか動いていません。
私たちが行ったときはファンタジーランドとディスカバリーランドの
4つのアトラクションが動いていました!☝️🌈

FullSizeRender

①ピーターパン空の旅

IMG_1687

②空飛ぶダンボ

IMG_1688

③スターツアーズ

IMG_1689

④バズライトイヤー レーザーブラスト

IMG_1690

ハイパースペースマウンテンは朝からシステム調整😭😭😭

23

ファストパスは一般開園時間まで取得できないと思っていましたが
バズライトイヤー レーザーブラストは既に発券されていました😆💕

21

ファストパスは通常開園時間から発券という話も聞くので
その日によって対応が違うのかもしれないです!🤔💥

私たちはエキストラ・マジック・タイムに朝食を食べてゆっくりしていましたが、
小さなお子さんが喜びそうなアトラクションが多いので
家族で楽しみたい方はエキストラ・マジック・タイム対象時間に乗った方が良さそうです💕

スポンサーリンク

オープンしているレストランは?

前回紹介しましたが、エキストラ・マジック・タイムだけではなく
営業しているレストラン自体とっても少ないです!
私たちはCafe Hyperionで朝食を食べました!😃☕️

24

※前回のレストラン記事はこちら!

レストランは多いですが、時期によってはリハブ期間だったり
お昼頃まで営業していなかったりするので
パーク内での朝食はけっこう大変だと考えておいたほうが良いかもです😭💦

ディズニーランドもエキストラ・マジック・タイムの開園待ちは少なく、
寒い時期だからかもしれませんが、
パークに入ってからもあまり人に会うことがありませんでした🙏🌟

20

私たちは通常開園の30分前に入場したので朝食のみでしたが、
アトラクションに朝から乗りたい方は利用してみてください!💪🎉

スポンサーリンク

まとめ

以上!ディズニーランド・パリのエキストラ・マジック・タイムの楽しみ方でした!

朝から楽しめるアトラクションやレストランは少ないですが、
人が少ないので通常開園時間までゆっくり過ごせます❤️

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました