DLPクリスマス2018

【DLP】パリディズニーのお土産紹介①DLP限定!おしゃれなレミーのお菓子を購入!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
パリディズニーのお土産紹介①DLP限定!おしゃれなレミーのお菓子を購入!
前回はこの時期限定のクリスマスグッズを紹介しました👏💓
この時期限定!パリのお土産事情!クリスマス&ミッキー90周年のグッズが盛りだくさん!

売り場もお店の規模やテーマランドによって多少は異なりますが、
パーク内のショップ、ディズニーヴィレッジのワールドオブディズニー、
ディズニーホテル、パートナーホテルのショップで大体同じものが販売されてました!🏃💨

今回から実際の購入品を何個か紹介します!

スポンサーリンク

珍しいレミーグッズを購入!

早速購入品をご紹介していきます😊

まずは1つ目のお土産!

レミーが描かれたデザインのお菓子の缶!

IMG_2392

ウォルト・ディズニー・スタジオのエリアのテーマにもなっている
映画「レミーの美味しいレストラン」のレミーが缶にデザインされたお菓子です!🍬✨
日本ではレミーグッズってなかなか売っていなので、ファンにはたまらないですよね!🍽

「レミーのおいしいレストラン」の舞台となった
パリを再現している他のパークにはないエリアですし、
レストランもフードスタンドもアトラクションも
どれもオシャレで本当に素敵なものばかりでした😍💓

ウォルト・ディズニー・スタジオの中でも
一番思い出に残ったエリアだったので
レミーデザインのグッズを記念に購入しました🙆🌟

スポンサーリンク

記念に残るお菓子の缶!デザインはパリ限定です!

缶で出来ていて、レミーとお菓子のイラストがありますが、
4面全てイラストのデザインが異なります!💓

その①レミーとお菓子が描かれた面

IMG_2396

正面には可愛いコック帽子をかぶったレミー🍽

その②DLPのお城が描かれた面

IMG_2397

DLP限定感のある、パークのお城が描かれていました🏰
左上にはレミーのお兄ちゃんエミールも😆💕

その③エミールとお菓子が描かれた面

IMG_2398

エミールが転がっている可愛い面もあります!

その④エッフェル塔とお菓子が描かれた面

IMG_2399

さすがパリ!有名なエッフェル塔が描かれています🇫🇷
エミールもいるのでパリとディズニーっていうのがわかりやすい👏🌼

IMG_2400

全部並べてみてもとっても可愛い!
パリのディズニーランドのお土産って言うのがわかりますよね!
キャラクターも少しだけ描かれていて◎😆

お菓子を食べた後も捨てられない!何かに使おうと思います🏃💨

スポンサーリンク

可愛い缶の中身は何?お値段は?

すべてフランス語で書かれているので
買って蓋を開けるまで何のお菓子か分かりませんでしたが
蓋を開けると中にはシンプルな飴が入っていました!😌✨

IMG_2395

個包装になっていて、1つ1つが梅の花のような形😳💥笑
色も味もシンプルで食べやすい飴でした✨

IMG_2404

裏には何が書いているのか分かりませんが、
お値段が成分などと一緒に書かれています☝️
(お土産等で買う場合、お値段を隠したい人は注意です!)

IMG_2402

こちらのキャンディ缶のお値段は€7.99(約1000円)でした!
飴にしてはちょっと高いかな?パークで買うならこんなものでしょうか?🤔💦

レミーが好きな方は是非DLPへ!
とっても可愛いエリアとグッズを楽しむことが出来ますよ!😊🌈

スポンサーリンク

まとめ

以上!記念に購入したレミーのお菓子でした!  

フランスのパークならではのお土産が買えて大満足でした!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました