【ハロウィーンWDW】本格的ミュージカルに感動!ハリウッドスタジオの美女と野獣ライブ・オン・ステージ!

海外ディズニー

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
本格的ミュージカルに感動!ハリウッドスタジオの美女と野獣ライブ・オン・ステージ!

前回はハリウッドスタジオのグリーティングを紹介しました。
ハリウッドスタジオのグリーティング!チップとデール&プルート&BB8に会ってきた!

日本では会えないキャラクターにも会えるのがうれしいですよね。
空いているのも魅力的です!

引き続きハリウッドスタジオをレポートします。
今回はとっても素敵なミュージカルに出会ったので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

美女と野獣ライブ・オン・ステージ

映画「美女と野獣」の魅力的なシーンをぎゅっと30分程度に凝縮した
本格的なミュージカルショーを楽しむことができます。

場所

ハリウッドスタジオのサンセット・ブルーバードにある大きなステージで開催されています。

開催時間

1日に5回程度上演されます。

①11:00
②13:00
③14:00
④16:00
⑤17:00

※スケジュールは日によって変わる可能性があります。

スポンサーリンク

ファストパス活用で良席を!

座席や混雑状況を見ていきましょう。

FP+鑑賞エリア

こちらのショーはファストパス(FP)+に対応しています。
スタンバイの席とFP+の座席は異なります。

スタンバイの座席は右端になります。
中央や前方で鑑賞するためにはFP+の取得が必須になります!
ただ、前方5列目あたりまではRESERVEDシートになっています。

早く並べば見やすい席に座れるというわけでもありません。
並んだ順に前方の右側から詰めて座るように誘導されます。
あまり早く並びすぎると少し見づらい位置になってしまう場合があるので注意が必要です。

スポンサーリンク

本格的!感動のミュージカル!

開場時間

開演30分前に開場します。
私が行ったときは開場前までは近くのベンチで待っている人たちがたくさんいました。

開場10分前くらいから列ができていました。

このような感じで並んだ順番に座席に座っていきます。
キャストさんが誘導してくれるので、それに従います。

私は開場前の列に並ばず、開場した30分前に列に合流しました。
前方中央ブロックの右端に座ることができました。

大迫力のショー!

ショーは映画の内容を30分に凝縮したものになります。
もちろん生歌です!
おなじみの曲を生で聞くことができて感動しました。
30分のショーなのでかなり展開は早いですが、素敵な衣装と素敵な歌が盛り上げてくれます。
やっぱりBe our guestは最高に盛り上がる曲でした!!

スポンサーリンク

まとめ

本当に大迫力で素晴らしいショーでした。
FP+対象なので待ち時間も少なくてこんなに素敵なショーが見られるなんて信じられないですよね!
ガストンが意外とかっこよかったです笑

本当に素敵なショーなのでぜひ見てみてください。

以上、美女と野獣のミュージカルでした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました