ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】ハリウッドスタジオのグリーティング!チップとデール&プルート&BB8に会ってきた!

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
ハリウッドスタジオのグリーティング!チップとデール&プルート&BB8に会ってきた!

前回はハリウッドスタジオのミッキー&ミニーのグリーティングを紹介しました。
ハリウッドスタジオでミッキー・ミニーとグリーティング!場所や待ち時間をレポート!

同時にミッキーとミニーに会えるなんてお得ですよね!
しかも衣装が可愛い!
これは絶対に会っておきたいですね

ハリウッドスタジオではまだまだ会えるキャラクターがいます。
どこで誰と会えるのか紹介していきます。

スポンサーリンク

ハリウッドスタジオで会えるキャラクター

では、どんなキャラクターがいるのか見ていきましょう!

時期によって登場するキャラクターが違う場合があります。

ハリウッド・ブールバード

正面入り口から入ってすぐのエリアです。
私が行ったときは大きな木の下でチップとデールがグリーティングしていました。

コミサリー・レーン

前回紹介しましたが、ミッキーとミニーに会えます。


グーフィーも近くでグリーティングしていることがあります。
セレブリティー・スポットライトではオラフにも会えます。

セレブリティー・スポットライト

スター・ウォーズ・ローンチ・ベイではBB8、チューバッカ、カイロ・レンに会えます。
外ではプルートやディズニージュニアのソフィア、ジェイクなどのグリーティング施設がありました。

ピクサー・プレイス

映画「トイ・ストーリー」のウッディとバズのペアグリーティングが開催されていました。

スポンサーリンク

実際に会ったキャラクターは?

今回ハリウッドスタジオ滞在時間が短かったので
全てのキャラクターに会う時間がありませんでした

今回会ってきたキャラクターを紹介します!

ミッキー&ミニー

前回の記事で紹介しました。

チップとデール

13時ごろにエントランス付近うろちょろしていたら裸の栗鼠ちゃんたちを発見しました!
ちょうど出てきたばかりだったようで、すぐに会えました!

グリーティングの途中で本物のリスが現れたのですが・・・
チップが追いかけてパーク内を走り回ってました笑
いたずら好きで悪さばかりして中々やばいチデちゃんでした笑

エントランス近くでグリーティングしているのですが
全然人がいない!!!
めちゃくちゃ空いていました!

プルート

通常コスチュームのプルートに会ってきました。
ちゃんと屋根があるグリーティングスペースとなっています。
普段の待ち列の伸びはこのくらいです。
10~15分くらいで会えます。

私が行ったときは突然のスコールに見舞われました泣
グリーティング場所自体に屋根はあるのですが、並ぶ場所は屋外のため皆さん撤退したので待ち時間なく会うことができました。


雨の中でもグリーティングは実施されていて、プルートは傘をさして登場していました。

人が少なくてプルートも自由!ゆっくりグリーティングを楽しめました。

BB8

初めてBB8に会ってきました!
待ち時間は10分表記でしたが、3分で会えました。

動き回りはしませんが、おしゃべりはできるみたい!
めちゃくちゃ可愛かったです。

ハネムーンWDW編でも紹介しています。

スポンサーリンク

まとめ

ハリウッドスタジオではグリーティング施設がたくさんあって様々なキャラクターに会えます。
この日はパーク自体がとても空いていたこともあり、どのグリーティングも待ち時間はほぼゼロに近かったです。
時間に余裕があるからなのかキャラクターたちが自由でとても楽しいグリーティングを体験することができました。
ハリウッドスタジオに行った際にはぜひ、グリーティングを楽しんでみてください。

以上、ハリウッドスタジオで会ったキャラクターでした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました