【ハロウィーンWDW】アニマルキングダムの”ダイノバッシュ”ドナルドとデイジーのグリーティング!

海外ディズニー

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
アニマルキングダムの” ダイノバッシュ”ドナルドとデイジーのグリーティング!

前回はミッキーとミニーのグリーティングを紹介しました。
ファストパス利用で時間短縮!サファリ衣装のミッキー&ミニーに会えるアニマルキングダムの”アウトスポット”

可愛いサファリルックの2人に会えました。
ペアでいちゃいちゃしていてとっても可愛かったです。

今回はこのほかにアニマルキングダムで会えるキャラクターを紹介します。

スポンサーリンク

AK開催中の“ダイノバッシュ”

ダイナソーエリアではアニマルキングダム(AK)20周年をお祝いする“ダイノバッシュ”が開催されていました。

会えるキャラクター

ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィー、スクルージ、ランチパッドに会うことができます。
特別な衣装を着ていたり、日本では中々会うことのできないキャラクターが登場するなど魅力満載のグリーティングです。

場所

ダイノランドUSAのいたるところで開催されています。

①ドナルド
②デイジー
③チップとデール
④グーフィー
⑤スクルージ―
⑥ランチパッド

時間

この日は10時からスタートでした。
詳しい時間はアプリから確認できます。

スポンサーリンク

ドナルドとグリーティング!

ドナルドは昔グーフィーとプルートがペアでグリーティングしていた場所にいます。

混雑状況は?

グリーティング開始10分くらい前から列ができていました。
待ち時間は平均15~30分くらいだと思います。
メイン通りでグリーティングしているので他のキャラクターと比べると人が集まっていました。
待機列は屋根があるので暑い日でも問題なく並べました。

元気いっぱいドナルド

会いに行くと元気いっぱい出迎えてくれました!

恐竜柄の衣装が可愛いですね。
カラフルで写真映えもします!

ツーショットも!
セットも恐竜仕様になっていました。
とっても元気いっぱいのドナルドでした。

スポンサーリンク

デイジーとグリーティング!

続いてデイジーとグリーティングしました!

場所は少し分かりにくいところです。
可愛らしい衣装を着た恐竜がいるところです。

混雑状況は?

分かりにくい場所にいるからか、あまり列は伸びていませんでした。
5~15分くらいで会えます。

おしゃれに敏感なデイジーちゃん!

衣装可愛すぎませんか??
ターバンにサングラスなんておしゃれすぎる!

私のスカートをみて可愛い!おしゃれ!もっと見せてと言ってきました。
さすがおしゃれに敏感なデイジーちゃんですね。

ツーショットもデイジーちゃんからポーズ指定がありました。
めっちゃ海外っぽいポーズですよね。

スポンサーリンク

まとめ

どちらのグリーティングも混雑していなく、すぐに会えるのが魅力的です。
衣装は派手目でちょう可愛い!!
ここでしか会えない衣装なのでWDWに行った際はぜひ会ってみてください。

以上、ダイノバッシュのドナルド&デイジーグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました