DLR2022

【DLR2022】アナハイムのハロパ!キングダムハーツ衣装のミッキー&ドナルドの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アナハイムのハロパ!キングダムハーツ衣装のミッキー&ドナルドの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

前回はアナハイムのハロウィンパーティーはどんなものなのか紹介しました。
チケット購入者限定イベント!ハロウィーンタイム”Oogie Boogie Bash – A Disney Halloween Party!”入場方法や概要を紹介!

ことし2022年から新しくなったアナハイムのハロウィーンイベント!
どんなものなのかわくわくしますよね。

次回からグリーティングの様子や限定ショー・パレードなど詳しく紹介します。
更新を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

今回はハロパのミッキー&ドナルドのグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

ハロウィーン期間限定のグリーティング!

ハロウィーンイベントでは普段会えないようなキャラクターや、特別な衣装を着たキャラクターに会うことができます。

グリーティングスケジュール確認方法

グリーティング場所はアプリで確認できます。
ハロパのスケジュールは18時を過ぎないと出てきませんでした。

18:00~23:00のようにざっくりした時間しか出ていません。

イベントの参加者限定で配られるパンフレットにもグリーティング場所は載っています。

※全てのグリーティングスケジュールが出ている訳ではありません。

今回はグリーティングスケジュールに載っていないミッキー&ドナルドのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

キングダムハーツグリ攻略法

まずはハロウィーン限定グリーティングのキングダムハーツの衣装を着たミッキーとドナルドを紹介します!

時間と場所は?

私が行ったときは18時ちょうどから開始し、イベント終了の23時までやっていました。

場所はパラダイス・ガーデン・パークで実施しています。

夜のショー”ワールド・オブ・カラー”が開かれる場所です。
ハロウィーンイベント中、ワールド・オブ・カラーは休止していました。

登場キャラクター

キングダムハーツの衣装を着たミッキー、ドナルド、グーフィーが登場します。
ミッキー&ドナルドまたは、ミッキー&グーフィーとペアで出ている時もあれば、それぞれ単体で出ている時もあります。

それぞれ決まったタイミングがあるわけではないので、誰に会えるかは運次第です。

それほど混雑していない!

ミッキーやドナルドのグリーティングはどのくらい混んでいるのか見ていきましょう。

私はグリーティング開始の10分前ちょっと前から並びました。
この時点で私の前には2、3組しかいませんでした。
このくらいの混雑であれば事前に並んでおく必要はなさそうです。

実際に並んだ時間は?

17:50ごろから並び始め、実際に会えたのは18:10ごろでした。
思っていたよりもすぐに会えました。

21時半ごろにもう一度会いましたが、その時も15分待ちくらいでした。
どの時間帯も大体10〜25分くらいでした。

スポンサーリンク

101匹ワンちゃんに魔法??

私が並んだときは2回ともミッキー&ドナルドのペアグリーティングでした。

キングダムハーツ好きならたまらないこの衣装!
めちゃくちゃ可愛いですよね。

セットにもキングダムハーツの文字がある!

※この日は一人3ポーズまでと制限付きでした。

初のご対面!

18時過ぎの夕日が傾く中2人とご対面!

めちゃくちゃ優しく迎えてくれました。

私は101匹ワンちゃんのポーチを持っていたのですが…
ドナルドが興味津々!!

魔導士の杖で魔法をかけていました笑

101匹ワンちゃん風のコーデをミッキーが可愛い!と褒めてくれました。
めちゃくちゃ優しいミッキーでたくさん話しかけてくれました。

セルフィーも撮ってくれました。

2回目のご対面

時間が空いたので21時半ごろにもう一度会いに行きました。
この時間帯もミッキー&ドナルドのペアグリーティングでした。

外は真っ暗でしたが、照明があるので写真はかなり明るく撮れます。

なんと!ミッキーが1回目に会ったときのことを覚えていてくれました。

最初に会ってから4時間近く経ってるのによく覚えてたな!
めちゃくちゃ嬉しい~!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ミッキー&ドナルドのハロウィーングリーティングでした。

めちゃくちゃ楽しいグリーティングでした!
二人ともとっても優しかったです。
もっと並んでるのかな?と思ったのですが、意外と空いていました。

グリーティング開始直後はかなり日光が強かったので
日が沈んでからの方が写真は撮りやすかったです。

皆さんも是非、キングダムハーツ衣装のミッキーたちとグリーティングを楽しんでみてください!

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました