未分類

<<予告>>2024年春の海外旅行はあの場所へ!

未分類
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
<<予告>>2024年春の海外旅行はあの場所へ!

前回はアナハイムに到着日の夜に利用したチーズケーキファクトリーを紹介しました。
パークから歩いて行ける!大人気のチーズ・ケーキ・ファクトリー(アナハイム店)でテイクアウト!

大人気レストランなので混雑はしていましたがハワイと比べて空いています。
ハワイでは混んでて中々…と言う人にもおすすめです!
テイクアウトは注文から受け取りまですぐなので楽ちんです。
夜遅くまで開いているのでパークで遊んだ帰りでも寄れるのがいいですよね!
皆さんも是非、利用してみてください。

現在旧正月DLRの旅行記を連載中ですが、
めぐが春の旅行に行ってきたので旧正月DLR旅行記と並行してレポ―トしていきたいと思います!
今回は春の海外旅行記の予告編です!

スポンサーリンク

2024年の春はどこへ?

やっと春らしい季節になってきました!
春は旅行にぴったりの良い季節ですよね!

今年も春の旅行に行きたいと考えていましたが・・・

2024年3月にめぐが
香港ディズニーランドに行ってきました!!

2024年の春は“Duffy and Friends Play Days Springtime is Friendtime”というとっても可愛いダッフィーのイベントが開催中!
ダッフィーのグリーティングやショーなど盛り沢山!
春は比較的過ごしやすい季節なのでアトラクションや美味しいメニューを楽しみ、
アナ雪の最新エリア“World of Frozen”にもまた行きたい!

香港の春のイベントをレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

今回は新千歳直行便で行く2泊3日の旅行!

春の香港ディズニーはどうなっているのか詳しくレポートしていきます!

今回の日程は…?

今回の日程は前回のクリスマスHKDLと同じ!
2泊3日の香港ディズニー旅行ですがパークに行けるのは1日だけのプランです!

深夜便の弾丸が好きな私ですが、前回このプランで旅行をしてみたところ
ホテルに泊まるから朝の準備圧倒的に楽だし、新千歳出発の私たちは羽田を経由するより安い!
ということで今回も同じプランで出発です!

1日目14:25-20:35 新千歳空港 → 香港国際空港
        空港ホテルに1泊
2日目        香港ディズニーランドで遊ぶ
        ディズニーホテルに1泊
3日目8:40~14:25 香港国際空港 → 新千歳空港

今回も完全個人手配の旅行です。
現在の香港空港の混雑度やパークの様子をお伝えするのでお楽しみに!

レポートのポイント!

1日で楽しむ春の香港ディズニーを紹介していきます。

  • 3月末の新千歳空港、香港空港の出入国の様子は?
  • 2泊3日の機内持ち込みパッキング
  • 機内レポート
  • 宿泊した2つのホテルレポート
  • 香港ディズニーランドの春情報
  • ショーパレ、グリーティング
  • 春のメニューやグッズ
  • スケジュールと費用など

そして今回はいつもと違うミッションがあります!
今回は自宅から発掘された現金7万円ほどの香港ドルを滞在費として思いっきり使う旅!
いつもはクレジット決済中心で現金を使うことがないので今回は現金を使いまくりたいと思います!

これから更に旅行する人が増えると思うので参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

まとめ

以上!簡単な記事ですが、次の旅行の予告でした!

2024年の春は香港ディズニーランドに行ってきました。
香港は近場で行きやすく、春に行く方も多いと思うのでどんどん情報をお届けしていきます!
少しでも参考になるような記事をお届けするので最後までお付き合いください。

これまでの旅行記はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました