こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
★キャリーケースなど大きな荷物はここへ!手荷物預かりサービスをご紹介!!
6
最終日やホテルを変える日に便利! 
今回は3泊とも別のホテルに泊まりました。
FullSizeRender

前回、シャイエンからサンタフェの移動はすぐ隣だったので
荷物はサンタフェのラゲッジサービスに預けました。

しかし、今回のサンタフェからキリヤードホテルは結構遠い・・・
FullSizeRender

ということで、今回はパークの荷物預かり所に預けることに🙆‍♀️❤️
パークのゲート手前までキャリーを持って行きます。
手荷物検査は大きい荷物を持った人用の列があるのでそちらを利用します。
FullSizeRender
このゲートで言うと左端の列です。


手荷物預けってどんなサービス?
手荷物を預かってくれるのは「Guest Storage」です。

★手荷物預かりサービス
6

この写真の右側にある窓口です。
9

ディズニーランドゲート右奥にあります。
大体赤丸の辺りにあります☝️💕
FullSizeRender
営業時間はエキストラ・マジック・タイムの時間~閉園後45分までです。
この日は22時閉園だったので、22時45分まででした😊✨
11

では利用方法をご紹介します🏃‍♀️✨


実際に利用してみた!
この日はエキストラ・マジック・タイムで8時開園でした。
8時ちょっと過ぎに到着!
10

手荷物預かりサービスも空いていました😆🌟

料金は1番小さい荷物が6ユーロ、中間が8ユーロ、大きいもので10ユーロでした👏💕
12

私たちは今回、機内持ち込みサイズのキャリーで行ったのですが・・・
IMG_9620

なんと6ユーロでした😆!!!
5日間くらいの大きいキャリーだと8ユーロみたいです!

利用の仕方は簡単!
①荷物を渡して料金を支払います。
※クレジットカードも使えました!
②名前を伝えて台帳にサインするだけ!
③レシートと一緒に預かり番号が書いてある紙を渡されます。

荷物を引き取る際にこの番号カードを見せるだけでOKです👌✨
預けるのも引き取るのも簡単でした!!
しかも開園、閉園時間でもそれほど混んでいませんでした。
最終日やホテルを変更する際にはぜひ使ってみてください。

---------------
以上!荷物預かりサービスでした。

次回は・・・
★リハブ多めでお店探しに苦戦!ディズニーランドで朝食セットを食べるならここ!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね

◎ツイッター(@meri_trip)のフォローよろしくお願いします☺️💕