DLPクリスマス2018

【DLP】リーズナブルから高級ホテルまでたくさんある!!パリディズニーのホテルの選び方!!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは😊🌈
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
今回は
リーズナブルから高級ホテルまでたくさんある!!パリディズニーのホテルの選び方!

前回は航空券の予約を紹介しました!
ディズニーランド・パリ行きの航空券はエールフランスで!予約の注意点も!

羽田+直行便+深夜便! 調べたところ、
エールフランスには大好きな深夜便がありました!
これなら仕事帰りに行けるし、帰りも遊んでそのまま帰れるので
今回はエールフランスでパリまで飛んでいくことにしました!

それでは椿ホテルの予約です!

スポンサーリンク

ディズニーランド・パリのホテル選び!

海外ディズニーに行く際の楽しみの一つがホテル選び!

ディズニーリゾートでは、キャラクターモチーフなど
テーマが設定されているホテルが多くて宿泊するだけでとっても楽しいですよね😆🌟

IMG_1015
20180414-DSC01674
FullSizeRender

これまでもいろんな海外パークのホテルに泊まってきました🙌💓

キャラクターがいたるところに描かれたお部屋が可愛い!
お部屋に帰ってきてもディズニー気分を味わうことが出来ます!

もちろん今回行くディズニーランドパリの周辺にもたくさんホテルがあります!

スポンサーリンク

ディズニーランド・パリ周辺のホテルはこちら!

ディズニーランド・パリ周辺には直営ホテルとパートナーホテルがあります。

ディズニー直営ホテル

FullSizeRender

パリには7つの直営ホテルがあります。

  • ディズニーランドホテル
  • ディズニーホテルサンタフェ
  • ディズニーホテルニューヨーク
  • ディズニーニューポートベイクラブ
  • ディズニーセコイアロッジ
  • ディズニーホテルシャイエン
  • ディズニーデイビークロケットランチ

特徴は・・・
直営ホテルはパークから徒歩20分圏内にあり、 なんとパークに2時間も前に入れる特典付き😳✨
日本では15分なので、2時間なんてびっくりですよね!
ディズニーデイビークロケットランチを除く、全ての直営ホテルは無料のシャトルバスが出ています🚌💨

パートナーホテル

FullSizeRender

直営ホテルはちょっと高い・・・💦
という人はパートナーホテルがおすすめです!

  • B&Bホテル
  • キリヤード ホテル
  • ドリーム キャッスル ホテル
  • エクスプローラーズ ホテル
  • マジック サーカス ホテル
  • ホテルレリゼヴァルデューロップ
  • ラディソン ブル ホテル パリ マルヌ ラ バレ

特徴は・・・ 直営ホテルのように宿泊特典はありませんが、
どのホテルも無料のシャトルバスが運行しています☝️💕

大体10~20分くらいでパークに行けるのでアクセスも問題なさそうです!
こんなにたくさんあると一つには選べないなぁ・・・🤔


ということで、今回は3泊とも別のホテルにしてみました!  

スポンサーリンク

実際に予約したホテルはこの3つ!

今回のホテルはすべてエクスペディアから予約しました!

FullSizeRender

1泊目は「ディズニーホテルシャイエン」

FullSizeRender

映画「トイストーリー」のウッディたちをモチーフにしたホテルです。
部屋は西部劇に出てきそうなウエスタンな雰囲気になっているそう!

今から泊まるのが楽しみ!1泊1室13,915円でした。

2泊目は「ディズニーホテルサンタフェ」

FullSizeRender

映画「カーズ」をテーマにしたお部屋になっています🚗🎉💕

かなりお部屋が可愛いとの噂だったのでこちらのホテルを予約しました!
1泊1室17,553円でした。

3泊目は「キリヤードホテル」

FullSizeRender

こちらはパートナーホテルですがパークからも近く、なによりお値段が安い!
口コミではかなりコスパがいいとのことだったので予約しました👍🌟
土曜日でも1泊1室10,740円!

直営ホテルは3万円台だったのでかなり安いですよね🙆‍♀️❤️
キリヤードホテルは現地払いを選択できましたが、
ディズニー直営ホテルは事前支払いのみの選択でした😌🌈
予約するとエクスペディアからメールが届きます。

チェックインの際に必ず必要というワケではありませんが、
このメールを印刷して持って行くと安心です!

①アクセスの良さ
②部屋や施設のきれいさ、便利さ
③価格 などなど🤔
それぞれどのような感じなのか、今からわくわくしています😆🌟

※ホテルレポートはこちらの記事!

スポンサーリンク

まとめ

以上、DLPのホテル選びでした。

後日、宿泊した感想を以下の点に注目してレポートしますね!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました