DLPクリスマス2018

【DLP】シンデレラがテーマのインベンション”サンデーブランチ”!豪華なグリーティングをレポート!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
シンデレラがテーマのインベンション”サンデーブランチ”!豪華なグリーティングをレポート!
前回はサンデーブランチの現地予約について紹介しました!
事前予約が取れなくてもチャンスあり!サンデーブランチを現地予約をレポート!
ディズニーランドパリで毎週日曜日だけに開催される
レストラン・インベンションの「サンデーブランチ」は
日本からの中々予約が取れずに苦労しました😖💦

無事現地で予約が取れたので、インベンションへ向かいます!

スポンサーリンク

“Inventions”のアクセス

最初はちょっとわかりにくいInventionsへの道のりをご紹介します☝️💕

①ディズニーランドホテルへの入口はここ!

通路の下にフロント・ロビーへの入口があります!

2

②階段、渡り廊下、ショップを通過!

入口からすぐの大きな階段を登り、渡り廊下を進みます!
渡り廊下を越えて、ショップの前を通過してください
3

③天井の高いロビー!

廊下を進むとこの広いロビーに到着!
このロビーにInventionsがあります!
6

④インベンションの入口はここ!

5

当日、入り口には開始時間前から列が出来ていました。
並んでいると次々とキャラクターがレストランへ入っていきます!!
 
もう!!めっちゃテンションが上がりました😆🌟
受付で手続きを済ませて席へ向かいます。
 
大きな荷物は持ち込めません!
1階のベルデスクに預ける必要があります。
 
さあ!!楽しみにしていたサンデーブランチ開始です!
スポンサーリンク

毎週テーマが違う!!今回のテーマは…?

サンデーブランチでは、毎週テーマが異なり、
衣装もキャラクターもテーマによって変わります。
テーマは当日にならないとわかりません!

私たちが行ったときは「✨🏰シンデレラ🏰✨」がテーマでした💕
 
では、この日登場したキャラクターたちをご紹介します😊🌸

ミッキー

DSC_1332
王子様衣装?ゴージャスでかっこいいですよね!
めちゃくちゃ優しいミッキーでした!

ミニー

DSC_1325
ドレスがめちゃくちゃ素敵!
可愛すぎますよね!
動きもとっても優雅でした☺️❤️

グーフィー

DSC_1336
ピエロの格好??
シンデレラとの関連性がよく分かりませんが、可愛らしい衣装でした🥰💓
 
めちゃめちゃ背が大きくてかっこいい!
DSC_1335
りかはグーフィーが大好きなので大興奮でした🙄💓✨💓
24
スポンサーリンク

映画「シンデレラ」の登場人物たちがやってくる!

サンデーブランチで会えるのはミッキーフレンズだけではありません!
シンデレラの登場人物たちが勢揃いしていました!

シンデレラとプリンスチャーミング

DSC_1339
2人仲良く手をつないで登場しました😊🌸
シンデレラが美しすぎる・・・🙄❤️
 
プリンスチャーミングはなんと少しだけ日本語を話せました🙆‍♀️✨
一緒にインカメで写真を撮ってもらいました!
IMG_4024
お2人が美しすぎて・・・🤦‍♀️💥

ドリゼラとアナスタシア

DSC_1341
意地悪な姉妹も登場します!この2人がとにかくうるさい!!
私たちどっちが可愛い?とかしつこく聞いてきます😂笑
誕生日の人がいると大きな声でHappy Birth Dayを歌ってくれます🎉💕
これがめちゃくちゃうるさくて面白いです笑
IMG_4025
本当に愉快な姉妹でした!

スージーとパーラー

DSC_1337
DSC_1342
2人はバラバラですが登場していました!
はちゃめちゃに可愛かったです🤦‍♀️💓
セルフィーを一緒にしたのですが・・・ポーズがめっちゃ女子!!!

IMG_4023

トレメイン夫人も登場していたのですが、時間内に回ってきませんでした😖💦
スポンサーリンク

グリーティングの注意と感想!

サンデーブランチはインベンションだけではなく、
隣のカリフォルニア・グリルまで広げて実施されていました。
6

注意点

会場はとても広い😖!!!
しかもキャラクター数が多い!!!
なので2時間の間にキャラクターが回ってこないこともあります。
私たちの時はトレメイン夫人が間に合わず・・・😢💔
どうしても全員とグリーティングしたい場合はキャストさんにお願いするしかなさそうです😖💦
最後の方はキャラクターも一生懸命席を回っていました。

グリーティング感想

ほかのキャラクターダイニングと比べるととにかくキャラクター数が多い!
結構な頻度でキャラクターが来るのでご飯を取りに行くタイミングに困りました🥰❤️
キャラクターはとても丁寧にグリーティングしてくれました😍💓
FullSizeRender
しかも衣装が本当に可愛い!!!!
値段はかなり高めですが、行く価値ありです🙆‍♀️✨
スポンサーリンク

まとめ

以上!サンデーブランチのグリーティングでした!

パリといえばサンデーブランチ!
奇跡的に現地で予約が取れて行くことができたので
本当に良かったです!!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました