旅行準備

【旅行準備】ポーチ軽量化で旅行に嬉しい!ミニサイズコスメをご紹介!

旅行準備
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
ポーチ軽量化で旅行に嬉しい!ミニサイズコスメをご紹介!

旅行パッキングの中でもコスメは意外と重くなってしいますが
プチプラコスメはパッケージが軽量なものが多く、
旅行に持っていくのは小さくて、軽量なコスメが助かります!😳🌈

旅行に持っていくコスメは
プチプラで使えるコスメもたくさんありますが、
・いつも使っているものが使いたい!
・ここのブランドのものがいい!
などこだわりたい物もあると思います🌈

今回は・・・
普段使いしているもので揃えられるかもしれない!
旅行の味方のミニサイズコスメをご紹介します!😍💕

スポンサーリンク

可愛い!便利!ミニサイズのコスメたち!

旅行で持っていくこともある
とっても可愛いミニサイズコスメはこちら!😌👜🌟

※大きさをボールペンと比較しています☝️

COSME DECORTE

IMG_2278

AQMW フェイスパウダー80
購入したパウダーと同じ物のミニサイズをノベルティで頂きました😊✨

普段使いしているパウダーを旅行に持っていけるのは嬉しいですね💕
使い終わっても同じものを入れて旅行用に使えそうです✈️💫

LANCOME

IMG_2282

ジェニフィック アドバンスト・ジェニフィック クリーム・イプノーズマスカラ 

何で貰ったか忘れてしまいましたが、
ジェニフィッククリームとミニマスカラ🎈✨
旅行にピッタリのサイズでありがたい!😆

ESTEE LAUDER

IMG_2280

ダブルウェア ステイインプレイス メイクアップ

旅行ではいつもコンタクトケースに入れて持っていっていた
ESTEE LAUDERのダブルウェアをノベルティで頂きました👏💓
いつもコンタクトケースにいれる手間が省けてとても便利!

Dior

IMG_2283

カプチュール トータル クリーム

何で貰ったか忘れてしまいましたが、
クリームはコンタクトケースに移していたので
ミニサイズで持ち歩けるのは嬉しいですよね!🏃‍♂️💥
こちらも使いきったら同じものを入れて旅行用に使えそう🌈

LUNASOL

IMG_2281

カラーリングマスカラ EX02

クリスマスコフレに入っていました🙆🌟
普段使いはしていませんが、このサイズならポーチに入れやすい👏
お試しとしても使えるサイズです😍💕

スポンサーリンク

ミニコスメはどこで手に入る?

ミニコスメを集めていたわけではありませんが、
いつの間にか「これ使えるな!」というものが増えていました🙏
ミニコスメをゲットした方法はこんなかんじ!

ノベルティとしてゲット!

19

コスメ購入のノベルティとしてミニサイズがもらえることがあります😆
キャンペーン内容によって異なりますが
購入したもののミニサイズだったり、新商品だったり、内容は様々!☝️🌟
ノベルティはポーチやノートなどの場合もあります💓

次回特典・メンバーズカードでゲット!

IMG_3245

コスメを購入して次回の特典カードなどを頂くと
次回のショッピング特典がミニコスメの場合があります🌈
メンバーズカードを作って次回のショッピングで
ミニコスメのプレゼントがあることもあります🏃‍♂️💨

クリスマスコフレでゲット!

image

クリスマス前に各ブランドから発売されるコフレには
ミニコスメが付いていることが多いです!🎁
コフレの中身は事前にわかるので、
ミニサイズが入っていれば旅行用にしちゃいます🙆🌟

※クリスマスコフレはこちらの記事でも紹介しています!

ノベルティやコフレだと選ぶことはできない事が多いですが
カウンターでもらえるサンプルよりも容器もしっかりしていて
1回使い切りじゃないので旅行には使いやすいですよね😍🌷

スポンサーリンク

誰でも購入可能!こんなミニサイズも!

ノベルティなどの特典ではなく、すぐにゲットしたい方は
コスメブランド“M·A·C”からミニサイズが使えるかもしれません!☝️☀️

LITTLE M·A·C

IMG_3247

お試しに、旅行用に!チャレンジしやすいサイズとお値段!
公式オンラインショップや一部の店舗で販売されており、
リップ、グロス、ピグメント、マスカラ、下地、化粧水、メイク落とし、クレンジングオイルなど
持ち歩きやすいミニサイズが2000円以下で手にはいります!🏃‍♂️✈️🌟

いろいろなミニサイズのデパコスをご紹介しましたが
ノベルティや次回特典でもらえたり、ミニサイズが購入できたり
お肌に合えば旅行用コスメとしても大活躍しそうなものばかり!😆💕

今回はデパコスのミニコスメをご紹介しましたが
プチプラのミニコスメもまたご紹介できればと思います☝️☀️

スポンサーリンク

まとめ

以上!ミニサイズのコスメ紹介でした!

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました