弾丸台湾

<<予告>>女子旅必見!次の旅行記は弾丸旅行できるこの国!

弾丸台湾
スポンサーリンク
こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊
今回は次の旅行先予告編です!🎉
<<予告>>女子旅必見!次の旅行記は弾丸旅行できるこの国!

7月から続いたアナハイムのレポートが終わりました!

ハワイ・アナハイムと順調に
ディズニーリゾートの旅行記が続きましたが
次の旅行まで一旦小休憩を挟みます!😊💕

実は6月に2人で得意の弾丸旅行に行っていたので
その旅行記を簡単に書いていこうと思います!✈️

スポンサーリンク

急遽弾丸!急でも準備が簡単な近場のアジア!

次の旅行記は・・・

IMG_4579

1泊3日で行く弾丸台湾旅行をレポートします!💪🌈

今回の旅行は急に決まった週末弾丸旅行!

39

めぐはハワイ、りかがアナハイムと
4月のそれぞれの旅行が終わり、5月始めに2人で会ったときに・・・

めぐ
めぐ

旅行終わっちゃったから何処か行きたい😢

りか
りか

何処か行けないかな~😆

めぐ
めぐ

ちょうど今航空券のセールやってるよ!

りか
りか

休み取れるよ!

めぐ
めぐ

行くか!!🙏✈️💓✨

という会話が始まり、
そのままその日のうちに6月頭出発の航空券とホテルを予約しました!🙆✨

予約の時点で出発まで1ヶ月切ってる急な旅行!  

軽率な旅行すぎてワクワクする!!😆💥笑

パークじゃないのでレストラン予約などもないし
予約項目はとってもシンプル!👏

弾丸台湾の予約項目
①航空券
②ホテル
③Wi-Fiレンタル

たったこれだけ!!

直前予約の弾丸旅行だったのですが かなり安く済んだので旅費もお楽しみに!🙆🌷✨

スポンサーリンク

今回はこんな視点でレポートしたい!

気軽に週末海外旅行に行きたい人の
参考になるようなレポートを目指します!😆💕

211

服装解説とパッキング

いつもの通り、準備から細かく書いていきます!

beauty_1559267043969

台湾までの機内レポート

とっても近い!LCCで行く台湾までの機内をレポート!✈️

10

1泊で何が出来る?

1泊3日の週末弾丸旅行で何が出来るのか!?🤔

224

台湾で泊まった高級ホテル!

立地最高の高級ホテルに泊まったので詳細をレポート!🎀💕

124

おしゃれな台湾カフェ・グルメ

食べ歩きがとっても楽しい!台湾のグルメスポット巡り!😍

IMG_4907

いつもの旅行記とは違い、
主にスポット紹介になりそうですが 1泊でもかなり楽しめたのでお楽しみに!🙆💕 

スポンサーリンク

まとめ

以上!次の旅行記の予告でした!

※これまでの記事はこちら!

★弾丸台湾旅行記 目次
2019年06月01日(土)~06月03日(月)台湾・台北弾丸旅行のレポートです。
【航空券】Peach【ホテル】パレ・デ・シンホテル1泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました