こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

トロピカーナイン&スイーツはどんなホテル?
今回の旅行の宿はグッドネイバーホテルのトロピカーナスイーツ&イン!
前回は宿泊したお部屋を紹介しました🎉



シンプルですが、使い勝手がいいお部屋でした😊☀️
IMG_4373


今回はトロピカーナスイーツ&インのホテル内の施設をご紹介します!👏💕


ホテルにあるショップは?
ホテル内にはカフェとショップがあります😊💓

フロントの迎えの棟にコンビニのようなショップがあります🙆‍♀️✨

IMG_4509

中にはディズニーグッズもありました!
IMG_4429

もちろんお菓子などの食べ物も売っています。
IMG_4431

飲み物の種類も豊富です。
パーク内で買うよりも安かったです!
IMG_4432

ショップの中にはカフェのようなスペースもありました☝️💕
パンやスイーツ、サラダなどが売ってました。
カフェスペースは閉店が早かったです!
IMG_4430

カフェは夜遅くまでは開いてませんが、コンビニが開いてれば問題ありませんね!
ホテルに数日滞在しても困ることはなさそう!

★洗濯機もある!
IMG_4433
ランドリースペースもありました👏💕
7:00〜24:00まで使えるようです!
長期滞在する場合は有難いですね😊🌸


パークからとっても近い!
トロピカーナイン&スイーツの良いところと言えばパークからなんと徒歩5分で到着する所です!

★パークからの行き方
パークからホテルはめちゃくちゃ近いです。
FullSizeRender
ホテルから出て左手に進みます🏃‍♂️💨
IMG_4388

目の前にある信号を渡ります🙋‍♀️✨
IMG_4389

もうパークの入り口が見えます!
めちゃくちゃ近いので、ちょっとした休憩や忘れ物を取りに行くのにも便利でした。


トロピカーナイン&スイーツのいい所・イマイチな所!
最後に以下の5項目について書いていきたいと思います!

【ホテル選びの気になる5項目】
・お部屋
・ホテルの敷地
・レストラン・ショップ
・パークからのアクセス
・総評

アナハイム周辺のホテルは複数あるので、
ホテル選びに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです!💪💓

★お部屋
前回の記事で詳しく記載していますが、
ディズニー感は全くなく、シンプルなデザインですが使い勝手がよかったです。

★ホテルの敷地
ヤシの木があるなど、南国の雰囲気が漂っていました!
広すぎず徒歩で移動できる敷地の大きさなので
パークから疲れて帰ってきてもそんなに辛くなさそうです!😆🎉

★レストラン・ショップ
カフェとショップがあるので食べ物・飲み物には困ることはなさそうです!👏
敷地外にもレストランがたくさんありました!

★パークからのアクセス
パークまでは徒歩5分と好立地です。
部屋から花火が見えるくらいパークのすぐ近くでした。
めちゃくちゃ近いのでアクセスは最高でした!

★総評
広くてきれいなので女性だけの利用も全然問題なし!
敷地内も人が多く、朝も夜も安全な雰囲気でした!
初心者でも安心して利用できるホテルでした🙏🌟
これで1室23,000円(1名あたり11,500円)と考えるとコスパ◎ですよね!👏

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、トロピカーナイン&スイーツホテルでした。

次回は…
アナハイム編は一旦お休みで旅行に役に立つ情報をお届けします!

★アプリで簡単!海外旅行で大活躍の配車アプリUberを徹底解説!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。