DLR2019

【DLR】深夜2時まで開いている!お土産購入やショッピングならアナハイムのダウンタウン・ディズニー!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

深夜2時まで開いている!お土産購入やショッピングならアナハイムのダウンタウン・ディズニー!
 
前回はアナハイムにあるスターバックスコーヒーを紹介しました。
 
十分休憩をとったので続いては、お買い物を楽しみたいと思います🏃‍♀️💨
今回はお買い物に最適なダウンタウン・ディズニーについて紹介します。

IMG_4639

スポンサーリンク

ダウンタウン・ディズニーとは?

ダウンタウン・ディズニーは日本のイクスピアリのように、パークに隣接するショッピングモールのことです☝️🌟
パークチケットがなくても利用できます。
しかもアナハイムでは深夜の2時まで開いているんです😆!!
 
閉園後でも買い物できるのはありがたいですよね!
 
IMG_4471
 
日本のイクスピアリと違って屋外になりますが、1本道なので迷う心配もありません。
とってもお買い物しやすいです☺️💗
FullSizeRender
 
野外ステージもあり、毎日ライブなどが開催されていて盛り上がっていました!
 
では、どのようなショップが入っているのかご紹介します。
スポンサーリンク

どんなお店があるの?

ダウンタウン・ディズニーにはたくさんのショップやレストランがあります。

グッズを買うならここ!

パーク内のグッズがほとんどそろっているのは「ワールドオブディズニー」です👏🎉💕
IMG_4632
 
パークよりの場所にあります。
FullSizeRender
こちらのショップはかなり広くて、ディズニーグッズが何でもそろいます🙆‍♀️🌟
大人気のスピリットジャージやカチューシャなど洋服類から
IMG_4634
お土産のお菓子まで🙄!
IMG_4655

レギュラー商品のほとんどはここでそろいます👍🌈
私はパークで買い物すると荷物が邪魔になるので遊び終わった後にワールドオブディズニーでお買い物しました!

レストランやショップがたくさん!

ディズニー以外のショップもたくさんあります。
海外ディズニーでおなじみのレゴショップも!
FullSizeRender

パリディズニーの旅行記でご紹介したアールオブウィッチもあります。
FullSizeRender

スタバは2か所もあります☕️✨

FullSizeRender
FullSizeRender


どちらも朝の5時から深夜1時まで営業しています。
パーク内よりも混雑していないため利用しやすいです。

スポンサーリンク

まとめ

とにかくたくさんのショップやレストランが入っていて飽きることはありません😊💗
遅くまで開いているので、閉園後の食事にもお買い物にも最適です!
ぜひ利用して見てください。

以上!ダウンタウン・ディズニーでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました