DLPクリスマス2018

【DLP】パリでも安心・安定の味!ディズニー・ヴィレッジのアール・オブ・サンドイッチでディナー!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
パリでも安心・安定の味!ディズニー・ヴィレッジのアール・オブ・サンドイッチでディナー!
前回はウォルト・ディズニー・スタジオのプロジェクションマッピングについて紹介しました!
いい場所で見るには覚悟が必要??!!ウォルト・ディズニー・スタジオのプロジェクションマッピング「Night time show!Goofy’s incredible Christmas」

とっても混雑していて、極寒の中かなり待ちました!!

マッピングとタワーオブテラーの花火でとても豪華なショーです。
目が足りないくらい様々なスクリーンで物語が進んでいきました!
フランス語はわからないのですが、
キャラクターたちのコミカルな動きが可愛かったです😍❤️
めちゃくちゃ可愛くて面白いので見る価値ありです!!

それではパークをアウトしてディナーへ!

スポンサーリンク

閉園後はまっすぐ温かいディナーへ!

この日はショーの予定がぎっしりでランチが夕方になってしまったので
パーク閉園時間まで夜ご飯を食べていませんでした!🏃💨

54

※遅めのランチはこちらの記事!

ディナーに近い遅めのランチを食べて、ゆっくりお茶をして
夜はウォルト・ディズニー・スタジオの営業時間が20時までだったので
クリスマスマッピングショー“Goofy’s incredible Christmas”が終わると閉園です😌🌟

IMG_0506

夕方に食べたばかりなのに閉園後にはお腹が空いてる!
20時半頃パークを出ましたが、ディズニー・ヴィレッジは遅くまで営業しているので
パーク閉園後にディズニー・ヴィレッジに向かいディナーを食べたいと思います!😊💓

1

20時すぎからパーク外で何を食べたの?🤔

スポンサーリンク

これがあれば安心!有名なサンドイッチでディナー!

私たちが向かったのは・・・

EARL OF SANDWICH

20

ハネムーンWDWでも食べた有名サンドイッチチェーンが
パリのディズニー・ヴィレッジにもありました!
※WDW ディズニースプリングスのEARL OF SANDWICHはこちらの記事!

場所は?

FullSizeRender

お店はパリのディズニー・ヴィレッジの一番奥!

大きな通りをまっすぐ歩いていけば到着!👏🌈
ディズニー・ヴィレッジはそんなに大きくないのですし
ディズニーランドパークからもウォルト・ディズニー・スタジオからも
徒歩ですぐなので簡単に見つかるはずです!

スポンサーリンク

店内は混雑!お持ち帰りも出来るので諦めないで!

ウォルト・ディズニー・スタジオ閉園直後ということもあり、
外から見ても結構混んでいる感じでした!😳💦

23

中に入ってみると、やっぱり結構混んでいる!
座席も満席に見えますがテイクアウトも出来るので並んでみました!☝️💥

購入方法

56
  1. レジに並んで注文、アラームを受け取る
  2. カウンターに進んで支払い
  3. アラームが鳴ったら受け取りへ!

※クレジットカードが使用可能でした

長蛇の列でしたが、メニューが見ながら並んでいたらあっという間でした!

私たちが注文したのはこちら!

サンドイッチとトマトスープを注文して10ユーロちょっとでした😊🎉

55

スープもサンドイッチも熱々でとても大きい!😊✨
商品を受け取る際にお持ち帰りの袋は必要か聞いてくれます!
大きくて残しちゃったときの事を考えて貰っておくと便利です!👏

お味はどう?

ホカホカで野菜は新鮮!安定の美味しいサンドイッチでした!
どこの国で食べても変わらない味で安心感がありました😌💓💓

57

トマトスープは初めて食べましたが、とても濃厚!😳
濃い味付けが好きな方には堪らないスープでした☝️
量がかなりあるのでシェアしても良いかも😆✨

店内は2階の席は少しだけ空きがありました🌈
席がないときはお持ち帰り用の袋をもらって持ち帰るのもオススメです!
私たちも店内で半分だけ食べて、残りをお持ち帰りしました!🙆💓

パリは全体的に外食が高いのでパークで食べるよりは全然安いですし
安定の味なので、パークご飯じゃないものを食べたくなったときも使えると思います!💪✨

閉園直後は混雑しているけどオススメ!

店内はとても混んでいましたが、
パーク閉園後にディナーを食べるのもメリットがあります!😊

何故かと言うと・・・
キリヤードホテル行きのバスは周辺ホテルのバスと共同運行なので
パーク閉園直後はかなり混雑します!

更にこの日は土曜日でパークも混んでいたのでバスは超満員!

FullSizeRender

ウォルト・ディズニー・スタジオ閉園後にディナーを食べて、
ディズニーランド・パーク閉園前にバスに乗ると
バスの混雑する時間を避ける事ができて快適でした!😆💕

スポンサーリンク

まとめ

以上!ディズニー・ヴィレッジのアール・オブ・サンドイッチレポートでした!

閉園直後のバスは本当に混むので、
ディズニー・ヴィレッジでちょっと寄り道して 混雑を避けるのもいいかもしれません!😍🌟

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました